21. ステルス
後半は面白かった。 [映画館(字幕)] 5点(2005-10-15 14:12:45) |
22. スタスキー&ハッチ
ドッジボールの方が面白い。 [DVD(字幕)] 5点(2005-05-08 22:21:33) |
23. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐
もう少しストーリーに深みが欲しかった。 [DVD(字幕)] 5点(2005-05-01 23:37:58) |
24. スパイ・バウンド
《ネタバレ》 終わり方が唐突でしたね。 5点(2005-01-30 15:23:12) |
25. スチームボーイ STEAM BOY
宮崎駿監督の作品ですと言われたら信じてしまいそう。大友克洋の色がでていない様に思います。悪い作品ではないんですが…。 5点(2004-08-01 21:13:36) |
26. S.W.A.T.
どうせならもっとドッカンドッカンやって欲しかった。 5点(2004-02-14 16:16:38) |