41. スカートの翼ひろげて
牧歌的できれいな映像、絵画のようなシーン、すべてをこわすようなメロドラマのような内容。オープニングとラストはいいんですが。 4点(2003-07-08 02:00:22) |
42. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
大好きなスターウォーズがおちゃらけになってしまいました。悲しいです。おちゃらけ方を間違えてしまったのですね。 4点(2003-07-03 03:56:15) |
43. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
最初のスター・ウォーズを見た時に、これから9本も見られるんだと待ち遠しかったけど、どんどんどうでも良くなってきてしまいました。エピソードⅠを見たあとは期待もしなくなりました。ペプシのボトルキャップも集めなくてもいいかなと思ってしまったほどです。 5点(2003-07-03 00:19:59) |
44. スクリーム(1996)
出だしからはまってみていました。ストーリーの無理な部分もあるけど、こういう映画は好きです。スクリームマスクがかわいい!コーラの見ながらピザ頼んで見るのにピッタリの映画です。犯人が誰とかは、すっかり忘れてしまいましたが・・。 6点(2003-06-20 08:46:12) |
45. スプラッシュ
ロン・ハワードの中で1番好きです。トム・ハンクスはこういう役あってますね。ダリル・ハンナもかわいい!。音楽も気持ちよかった。 7点(2003-06-19 01:17:00) |
46. SPACE JAM/スペース・ジャム
何も考えずに気楽に見られる楽しい映画です。R・ケリーの音楽が子供時分を思い出させてくれます。 5点(2003-06-17 15:29:34) |
47. スケアクロウ
ラスト近くでアメリカントップ40のジングルが流れるシーンが大好きで何度か見ました。この時期のアル・パチーノはホモセクシャルターゲットが多いなあ。当時の世相がかいま見られて良い感じです。 8点(2003-06-03 17:58:54) |
48. スペース・カウボーイ
イーストウッドの映画ってなんで主人公と脇役の役割がきまりきっているのかな。ラストのトミーリーもありがちだけど、映像がきれいだったのでいいかな。 4点(2003-06-03 03:34:52) |