1. 海辺の家
クリスティン・スコット・トーマス、メアリー・スティーンバージェン、ジェナ・マローン。女優陣がとても良い。 8点(2004-11-11 01:44:05) |
2. ヴァージン・スーサイズ
映像、脚本、音楽(選曲)、それぞれのバランス感覚がとても良い。USなのに、なぜかUKよりの雰囲気。バンドで言えば、ウィーザーのような感じ。聡明で感覚的。ソフィア・コッポラ自身が魅力的な人間であるから、魅力ある作品ができる。 7点(2004-11-11 00:38:40) |
3. ウェールズの山
《ネタバレ》 話の流れはどこの国にもありそうなもので、どの国でも映画にしそうなものだけれど、キャストにヒュー・グラントがいるというのが重要。 7点(2004-03-02 00:29:25) |
4. ウォーク・トゥ・リメンバー
《ネタバレ》 何とも、まあ。コメントすることが難しい映画です。 4点(2004-01-23 14:24:54) |
5. ウェディング・プランナー
《ネタバレ》 筋は問題あり。しかし、最後まで見た。 5点(2004-01-10 19:16:59) |