41. ダ・ヴィンチ・コード
普通の2時間ドラマ的に楽しめました。音楽が良かったですし、オドレイ・トトゥも綺麗でした。 [DVD(吹替)] 6点(2008-10-08 00:00:38) |
42. タイムクラッシュ・超時空カタストロフ<TVM>
B級ですが、飽きさせない展開で良かったと思います。 [地上波(吹替)] 6点(2008-07-06 21:34:27) |
43. TAXi2
《ネタバレ》 車が積み重なっていくシーンが楽しかった。 [地上波(吹替)] 6点(2008-07-05 21:34:17) |
44. ダンテズ・ピーク
後半の家族愛が貧弱な感じでした。。 [地上波(吹替)] 5点(2008-07-03 20:44:28) |
45. タッチ(2005)
長澤まさみのシャドーボクシングは可愛かった。 [地上波(邦画)] 5点(2008-05-02 23:30:50) |
46. タトゥー
気持ち悪いです。。 [地上波(吹替)] 2点(2008-04-27 21:34:15) |
47. タキシード(2002)
ジャッキーじゃないほうが良かった気がします。 [地上波(吹替)] 3点(2008-04-06 14:18:09) |
48. タイムトラベラー/きのうから来た恋人
見た人を幸せな気持ちにしてくれるような素敵な映画でした。 [地上波(吹替)] 9点(2008-04-05 21:49:46) |
49. TAXI NY
スピード感が気持ち良かった。警部補役のジェニファー・エスポジートが奇麗でした。 [地上波(吹替)] 5点(2008-03-26 22:57:17) |
50. 奪還 DAKKAN アルカトラズ
なかなか良かったんじゃないでしょうか。音楽も妙にノリノリで。 [地上波(吹替)] 6点(2008-01-07 22:24:29) |
51. ダイ・ハード4.0
深く考えすぎずに見ると楽しめますね。ジャスティン・ロングが可愛いかった。 [DVD(吹替)] 7点(2007-12-15 20:51:49) |
52. 007/ダイ・アナザー・デイ
ボンドはもう少し若いほうが良いかな…。内容は色々と盛りだくさん過ぎてお腹一杯。 [地上波(吹替)] 4点(2007-09-23 20:59:09) |
53. TAXi3
バイ・リンのメイクが気持ち悪かった…。カーアクションの爽快感が物足りなかった気がする。 [地上波(吹替)] 3点(2007-08-26 15:01:09) |
54. ダニー・ザ・ドッグ
《ネタバレ》 バートはしぶとく生き残りますね…。ダニー、幸せになってね。 [地上波(吹替)] 6点(2007-07-15 18:10:51) |