1. ダウン
直美・ワッツ!! もうちょっと作品選べよ。 [地上波(吹替)] 1点(2005-06-22 01:47:08) |
2. 第三の男
題名で、アイツが第三の男・・・・題名、ちょっと捻ってよ。 [DVD(字幕)] 7点(2005-05-07 16:55:59) |
3. たそがれ清兵衛
久しぶりに日本映画でいい映画観た感じがする。 7点(2005-02-12 02:32:12) |
4. ターミネーター
マイケル・ビーンはカッコいいよ。 9点(2005-02-12 02:29:22) |
5. ダイ・ハード2
1より面白くなかった。 5点(2004-08-04 00:31:34) |
6. ダンジョン&ドラゴン
何て陳腐な作品。 1点(2004-05-22 01:48:53) |
7. 第5惑星
映像の古さにはビックリした。人間も相手の言語を学びとる努力が必要ですな。 3点(2004-03-23 00:21:05) |
8. タイタニック(1997)
長い!とにかく長い!1時間映画でいいよ、この作品。 7点(2004-02-08 01:52:52) |
9. タイタンズを忘れない
結構感動したのだが、話しが単調な気がした。 7点(2004-02-08 01:49:57) |
10. ターミネーター2
1より面白くなかった。 5点(2004-02-08 01:43:50) |
11. TATARI タタリ
恐さがなかった。これなら『たたり』の方がもっと恐い。 4点(2004-02-08 01:37:47) |
12. ターミネーター3
2より面白かったかな。ただ、無理がある展開。4では、マイケル・ビーンが再登場? 5点(2004-01-14 01:38:27) |
13. タワーリング・インフェルノ
ポセイドン・アドベンチャーに似た作品、どちらが良いかと言うとポセイドンの方かな。 7点(2003-12-29 18:51:00) |
14. タッチ 背番号のないエース
テレビ版の方が良かった。これは、アニメ作品では、どの作品でも言えるのでは・・・¥ 5点(2003-12-27 12:41:55) |
15. たたり(1963)
白黒の恐さ、音響といい、秀逸ですな。 8点(2003-12-27 12:40:06) |
16. ダイヤルMを廻せ!
ん~指紋ふき忘れていません所々? 8点(2003-12-23 03:49:23) |
17. タイトロープ
ダーティーハリーとかぶる作品。でも内容は、それなりに楽しめた。 6点(2003-12-23 03:46:06) |
18. ダーティハリー2
一作目も良かったが、二作品目もそれなりに、良かった。 7点(2003-12-23 03:41:18) |
19. ダーティハリー
懐かしい作品。イースト・ウッド若いね。 7点(2003-12-23 03:40:01) |
20. ダークマン
まあまあ楽しめた。 5点(2003-12-23 03:38:24) |