1. ツイステッド
中盤ぐらいでさらりとネーミングが証された柔スティック。なにそれ? [DVD(吹替)] 4点(2013-07-13 00:00:01) |
2. 釣りキチ三平
わざわざ実写化する意味があったのか疑問。 [地上波(邦画)] 5点(2012-01-13 10:25:26) |
3. TSUNAMI-ツナミ-
前半はどうでもいい人間ドラマなんですが、後半の津波のCGが意外にも出来が良く、あからさまなお涙頂戴ドラマに素直に感動して涙してしまった。津波は怖いと再認識させられる一本です。 [DVD(吹替)] 7点(2011-11-08 13:09:12) |
4. ツイてない男
低予算ながら良く仕上がっています。ホラーコメディの中では高いレベルでした。 [DVD(字幕)] 7点(2011-08-31 10:59:28) |
5. ツインズ・エフェクトⅡ 花都大戦
女優達は可愛かった。ただ、それだけ。ワイヤー駄目、ストーリー駄目。ジャッキー登場もなんだかなぁ。 [地上波(字幕)] 2点(2010-01-11 12:03:49) |
6. ツイスター2008<TVM>
《ネタバレ》 TVMの割にCGに迫力があり素直に驚いた。かなり近い距離まで竜巻が迫っているのに気付かず、娘を人質に「親父を呼んでこい。話はそれからだぁ」っと吠えてるライアンにかなりイラついた。しかもちゃっかり助かってるし。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2009-11-15 00:13:14) |
7. 憑神
これのどこがコメディ?笑える箇所なんて一つも有りませんでしたけど。笑いどころか驚きや感動も何一つ無く、観るだけ時間の無駄でした。 [DVD(邦画)] 1点(2009-10-18 15:23:14) |
8. ヅラ刑事
大して期待もせずに観たので、意外に楽しめた。今となっては見かけない芸人や芸能人も多数出演してて、妙に懐かしい気分がした。この監督の作った作品の中で一番面白かった。 [地上波(邦画)] 5点(2008-04-20 04:32:05) |
9. ツールボックス・マーダー
平凡すぎるホラーです。なんだかなぁ。。。 4点(2005-01-18 15:09:48) |