21. デンジャラス・ビューティー
デンジャラスでは決してない。普通に楽しく見れる内容です。 [地上波(吹替)] 5点(2011-01-23 02:16:40) |
22. デイ・アフター 首都水没
《ネタバレ》 序盤の家が水没しているシーンでひきつけられたが、その後ウダウダ・・・・災害の恐怖を描くというよりは、災害時の学者や政府の動きが主になっていたのが期待外れ。最初の15分くらいと、最後の30分くらいで十分な映画でした。 [地上波(吹替)] 5点(2011-01-11 23:31:36) |
23. デス・プルーフ in グラインドハウス
カーアクションは見ものだけど、くだらん会話が多すぎる。 [DVD(字幕)] 5点(2010-12-20 00:10:55) |
24. DISTANCE/ディスタンス
予備知識なしで鑑賞。静かな展開で何が起こるかとドキドキしていたら特に何も起こらず終わった感じ。1つ1つのカットがえらい長く、そのシーンに何の意味がと疑問符。リズムが単調でメリハリがないこのような作品は個人的に苦手ですね。 [地上波(邦画)] 4点(2011-12-29 22:32:06) |
25. 天使の恋
佐々木希がかわいい。内容は…。 [地上波(邦画)] 4点(2010-12-16 00:06:39) |
26. デュエリスト
芸術性は高そうであるが、意味がよくわからなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2011-01-02 23:47:42) |