101. デス・フロント
《ネタバレ》 オチがリピートなら主人公もリピートされて戻ってくるのかなぁ・・・。 7点(2004-05-04 16:35:58) |
102. ディープ・インパクト(1998)
地球滅亡の危機がイマイチ伝わらない。登場人物の偽善者な態度に うんざりしたが、最後の別れのシーンは少し感動したね。 アメリカばんざーーい(笑) 5点(2004-02-28 17:47:14) |
103. デス・キューブ
あー、キューブ2を借りてこればよかった・・・。 5点(2004-02-25 15:14:30) |
104. 転校生(1982)
なんかチープすぎる。 1点(2003-08-01 15:01:23) |
105. ディープ・ブルー(1999)
鮫の動きに不自然な所もたくさんあるけど楽しかった。なんで最後に海に飛び込んだのか謎・・・。手すりに捕まって血をたらしながら足でバチャバチャすりゃいーじゃんとか思ってしまった。 8点(2003-07-16 15:07:21) |