81. エクソシスト ビギニング
年始からこんなつまらん映画を観てしまった事を後悔した。「エクソシスト」があまり記憶に残ってなかったので、神父の話なんてどーだっていいやって気持ちで鑑賞したのがマズかったです。「エクソシスト」などの悪魔祓いの映画でいつも疑問に思うのが、「十字架なんかで悪魔が怯むのか」です。 [地上波(吹替)] 2点(2009-01-01 02:06:51) |
82. エイリアンX<TVM>
ジェイソンXより100倍タチが悪い。 2点(2004-09-11 12:23:07)(良:1票) |
83. エントラップメント
肌に合わなかった。 2点(2004-07-05 13:37:31) |
84. エル ELLE
《ネタバレ》 私の感性ではこれを面白いとは思えませんでした。 [ブルーレイ(字幕)] 1点(2022-02-17 21:10:57) |
85. エルサレム
《ネタバレ》 なんかアクションが観たいと思い、手に取ったのがコレ。アクションじゃなくホラー?だったけど。ジャケ写で決めたのでPOVだったのは自分のミスでしたが、まさか開始から50分近くグダグダとエルサレム観光と旅先での恋愛で費やされるとは。やっとストーリーが動き出した頃に気づいたのだが、これは「クローバーフィールド」だったのです。パクリ?リスペクト?とにかく「クローバーフィールド」だった。劇中ヒロインはひたすら喚き散らし、こちらをかなりイラつかせてくれる。エンドロール後に「愛する家族にささげる」なんてテロップが出て「はぁ?」となりました。ついでにメイキングで監督が自信満々にしてたのも腹立たしかった。 [ブルーレイ(吹替)] 1点(2020-09-21 01:45:10) |
86. エイリアンVSアバター
タイトルからヤバい臭いのする今作だが、内容はご多分にもれず自主制作以下ではなかろうか。ただ、アバターのアバ(手抜きなネーミング)が安直な青塗りで笑えた。パッケージ裏に「どちらが勝っても、人類は逃げられない・・・。」とあるが、アバさんめっちゃいい宇宙人でした。 [DVD(字幕)] 1点(2018-12-16 18:56:08) |
87. エンジェル ウォーズ
友人の「面白いらしいよ」の一言で鑑賞を決意。うん、つまらなかった。おバカアクションかと思ってたら、真面目なアクションだったのね。 [DVD(吹替)] 1点(2011-10-07 23:05:56) |
88. エア・マーシャル
《ネタバレ》 飛行機内のシーンでは画面が揺れ続ける為、気分を害してくれます。監督の嫌みな性格が垣間見えた気がします。脚本はやたら穴だらけで、折角の防弾チョッキを脱いだり、子供が飛行機を着陸させようとしたりと、かなりダメダメな所が盛り沢山でした。 [地上波(吹替)] 1点(2011-09-27 02:13:39) |
89. エアベンダー
《ネタバレ》 矢印と眼が青く光った時はギャグかと思った。 [DVD(吹替)] 1点(2011-05-09 13:33:43) |
90. L change the WorLd
これは全くダメ映画でした。ストーリー、カメラワーク共に三流。ただでさえダメなのに南原の登場でさらにダメダメ。ゴミの様な演技は見るに耐えない。夕食吹き出しそうになった。誰がコイツをキャスティングしたのだろうか。 [DVD(邦画)] 1点(2008-11-13 00:57:44) |
91. AVP2 エイリアンズVS. プレデター
1回目の観賞は、画面が暗くて眠った。2回目は電気を消して観たが、やっぱり画面が暗くて寝た。3回目でなんとか見終わった。これは睡眠導入映画なのかな…。エイリアンやプレデターの造形が見れないのがクヤシいです!! [DVD(吹替)] 0点(2008-10-31 00:31:25) |