41. 終わりなき夏
ん~、微妙。ただ海に行きたくなった。 [映画館(字幕)] 4点(2004-04-07 15:08:21) |
42. オーメン/最後の闘争
ダミアンよわっ!! 1点(2003-09-25 16:33:56) |
43. 踊る大捜査線 THE MOVIE
「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!」なんて当たり前の事を堂々と言われても・・・ 2点(2003-09-24 15:28:18) |
44. オーメン2/ダミアン
真夜中に電気を消して見てたが・・・んー・・・ 6点(2003-09-24 15:19:28) |
45. 鬼教師ミセス・ティングル
B級だけど良い作品です。特に不満無し。 9点(2003-09-02 15:20:23) |
46. 陰陽師
陰陽師なのにラストはほぼ肉弾戦かよー!でも、そんな真田さんに5点。野村萬斎で5点。密虫で-2点 8点(2003-08-25 13:58:52) |
47. 男はつらいよ 翔んでる寅次郎
このシリーズのおもしろさがまったく分かりません。何回見てもたいしておもしろくないいんですが・・・。 0点(2003-07-03 15:41:33) |
48. オーディション(2000)
日本チックな「痛み」の見せ方がおもしろいです。 9点(2003-07-03 15:38:46) |