21. バンディッツ(2001)
思ったより面白かったです。銀行強盗をこんなやり方でするなんて!!って感じで本当に笑いました。私はケイト・ブランシェットがかなり気に入りました。だって普通2人の男の間で揺れてる女みると、ムカってくるんだけど(笑)全然そんな気持ちが湧かないんです。三角関係でゴタゴタしてる時は少しダルかったけど、全体的には満足! 8点(2002-01-12 18:51:30) |
22. ハッピィブルー
『25年目のキス』で教師役をしたミシェル・バルタンが(主人公の友達役で)出演してるから見ました。ストーリーは実際こんなことになったら大変だわって感じのラブストーリー。ミシェルファンじゃなかったらきっと退屈してたカナ(苦笑) 5点(2001-12-16 00:15:15) |
23. 初恋のきた道
期待以上の名作!!泣ける、なんてもんじゃありません。チャン・ツィイーの可愛いこと!!先生が好きってことが体中から溢れてて、あんなに一直線に人を好きになれるっていいなと思いました。2人の思い出ってきっと永遠に色褪せないんでしょうね。素敵! 10点(2001-11-07 09:27:46) |
24. ハムナプトラ/失われた砂漠の都
こんなに男前が揃ってないのも珍しいなと思いながら見ましたが、ストーリーはホンと面白かったです。息する暇がないくらいどんどん展開が進んでいき、スカッとしました。 7点(2001-10-27 16:54:40) |