21. ハムナプトラ/失われた砂漠の都
最初の1時間くらいはなんか退屈だった。それからはCG大活躍でしたが、あまり使いすぎててなんだかなーって感じ。ドキドキ感があまりなくって逆になんか笑えた。 6点(2003-10-13 07:10:33) |
22. バニラ・スカイ
嫌いじゃなかったけどそうおもしろいとも思わなかった。ぺネロペちゃんがとってもかわいかった。 6点(2003-10-12 12:37:59) |
23. バルカン超特急(1938)
さすがはヒッチコック!最初から最後までドキドキ、そしてなんかたのしくもあり、紅茶の袋、曇った窓まど小道具を効果的に使っている。さすが。 8点(2003-10-06 17:33:34) |
24. パーフェクト・ワールド
私もラスト泣いちゃったね。良かった。みんなと同じ。 8点(2003-10-02 14:00:58) |
25. バットマン・フォーエヴァー
ジムキャリーが強烈でバルさんの印象が薄い。もっと存在感がほしかった。 5点(2003-10-01 21:40:57) |
26. ハスラー2
この頃トムクルーズは何をしてもかっこよくて、彼の映画をよく見にいっては喜んでいた。そー、ビリヤードはやったですよねー。ポール・ニューマンがしぶかったです。 7点(2003-10-01 21:33:04) |
27. ハンニバル(2001)
レイリオッタったら、なんということにー。目玉が飛び出そうなくらいびっくりした。 5点(2003-09-29 13:15:24) |
28. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3
やっぱりパート1を見たときほどわくわくは、しなかったけれどこれで完結ってことでよかった。 8点(2003-09-23 09:22:25) |
29. ハリーの災難
ほのぼのとして楽しめた。景色がとってもきれいで、S.マクレーンもかわいかったです。 7点(2003-06-09 18:48:57) |
30. パニック・ルーム
うーーんいまいちだったなー。かなり期待して見たので何だか間抜けな気がした。撮影中ジョディは妊娠してたと聞いていたので、そんなに動いて大丈夫だったのかと、子持ちの私はハラハラして見ていた。 6点(2003-06-09 18:46:15) |
31. パール・ハーバー
これって恋愛映画?戦争映画?途中からあほらしいやら、腹立たしいやらで女が優柔不断であっちふらふらこっちふらふらしておまけに描かれている日本はへんてこりんだし、、。ジョシュがかわいそうでした。ただそれだけ。 2点(2003-06-07 18:07:29) |
32. パペット・マスター(1989)
こわかったです。人形たちが不気味。じめじめとせまってくるこわさがある。 7点(2003-04-21 22:04:32) |