21. 八月のクリスマス(1998)
普通にはいりこめました。主人公と女の子の恋がせつなすぎて、痛かったです。涙はでなかったけどけっこう感動しました。 5点(2004-06-19 15:32:51) |
22. 初恋のきた道
チャンツィイーがかわいいだけの映画な気がした。ストーリーもあんまりおもしろくなかったし、のめりこめなかった。なぜあの先生に一目ぼれしたのかがすごく謎。ヒロインに2点に背景の美しさに2点かな。 4点(2004-06-19 15:30:14) |
23. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
デップにほれました。ストーリーはいたって普通ですが、デップのキャラがむちゃいい味だしてます。なんかオーランドブルームがかすんでました。デップの魅力満載の作品。 6点(2004-06-16 17:49:07) |
24. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2
まあこんなもんかな。イライジャが出ていたとは・・びっくりしました。 7点(2004-06-16 17:21:15) |
25. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3
《ネタバレ》 シリーズで二番目に好き。西部もいい。ドグの恋もなんか年を感じさせない憂いういしさがある。 8点(2004-06-16 17:05:17) |
26. パラサイト・イヴ
《ネタバレ》 炎のシーンはけっこう印象深かい。でもそれぐらいかなーおぼえてるの。あ、葉月リオナのとこもか。 2点(2004-06-14 15:40:03) |
27. バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌
《ネタバレ》 めちゃくちゃ期待していただけに怒りさえ覚えました、途方のないつまらなさに乾杯。 0点(2004-06-14 15:36:15) |
28. パール・ハーバー
《ネタバレ》 けっこう好きです。なんか社会の時間見ました。Bアフレックは好きかも。攻撃もけっこう好きです。派手さが 4点(2004-06-14 15:33:57) |
29. バック・トゥ・ザ・フューチャー
タイムパラドックスものの最高傑作!! 三部作あるうちでこれが一番好き。みてない人は絶対見るべき!と褒めておいて9点なのはこれ以上の作品がこれから出てくることに期待しての-1. 何度みてもやっぱりおもしろい、繰り返し見た回数が一番多いのはこの作品かな!? マイケルJフォックス最高!! [映画館(字幕)] 9点(2004-06-14 13:37:45) |