1. 白銀に燃えて
主人公の少年無理しすぎでもうやめてーみたいに思った。 6点(2003-04-20 02:49:29) |
2. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
何か1といっしょみたいやった。 5点(2003-04-18 16:48:42) |
3. パッチ・アダムス
ビデオの最後に本物が出てたけど、映画より強烈な個性を出していました。 7点(2002-11-15 16:56:34) |
4. ハリー・ポッターと賢者の石
流行るだいぶ前から本を持ってたのに流行っしまってなんか流行りやから買うなやーみたいで嫌やった。映画だけ見てる人なんかいてへんのちゃうかな。本の方じゃないとちゃんとわからんと思う。 5点(2002-11-15 01:05:47) |
5. ハンニバル(2001)
最後の飛行機の中で子供がアレを欲しがる時は気分がむちゃくちゃ悪くなりました。その場面しか頭に残らない。 4点(2002-11-15 00:59:58) |
6. ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀
今見たらわからんけど子供の時は好きやった。 5点(2002-11-15 00:58:03) |
7. 8mm
家族と見たので気まずかったです。スナッフとか見る奴の気が知れんわ。 6点(2002-11-15 00:53:02) |
8. バタリアン
ちっちゃい時に見たので「脳みそ食わせー」の言葉にビビりまくりでした。 6点(2002-11-15 00:48:45) |
9. パーフェクト ストーム
最後の結末にはビックリした。最後のせいで内容が薄っぺらいものに。 2点(2002-11-15 00:46:52) |