21. フォレスト・ガンプ/一期一会
なんといってもダン中尉に尽きる!!! 7点(2003-07-14 19:12:44) |
22. ブレードランナー
独特な世界観が とてもカッコイイ!!! 7点(2003-02-01 01:23:36) |
23. ブラック・スキャンダル
やっぱり主人公が怖いだけあって、誰も彼のハゲを馬鹿にする者はおらんかった。 [インターネット(字幕)] 6点(2023-09-11 22:20:55) |
24. ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期
どうみても48歳くらいにしか見えへん。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2017-05-28 09:19:01) |
25. フレンジー
ブドウを踏み潰した時は、こいつ相当危ないやつやなと思った。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-08-29 15:22:05) |
26. 豚と軍艦
最後の長門裕之が、スカーフェイスのアル・パチーノばりに怪演だった。 [DVD(邦画)] 6点(2016-07-09 23:54:19) |
27. ブラック・スワン
黒鳥を演じるには、部屋が可愛すぎるとおもた。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-02-11 10:42:52) |
28. ブルベイカー
囚人に銃持たせとるって、恐ろしすぎ・・。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-08-30 20:24:24) |
29. フューリー(2014)
ランボー3怒りのアフガンでのランボーと、コマンドーでのシュワちゃんの無敵さを再認識した。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-05-24 11:55:10) |
30. フレンチ・コネクション2
1の暴走といい、今度は放火ですか・・・(^^;; 犯人捕まえるのに関係ない人を巻き込んで傷つけたらあかんやろー。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-01-26 00:29:53) |
31. プロジェクトA
最後は武士道たるもの同士、一対一で戦わなあかんやろ~。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-02-23 21:47:06) |
32. ファミリー・ツリー
そもそもハワイにそれほど魅力を感じない自分にとっては、どこにでもあるホームドラマにしか思えませんでした。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-01-29 22:35:55) |
33. 武士の一分
キムタクはまあキムタクだったけど、そんなに悪くはなかったよ。ちょっと退屈だったかな。 [DVD(邦画)] 6点(2012-11-27 13:31:40) |
34. ブルーバレンタイン
ちょっとハゲてきたのがあかんかったんやろか。 [DVD(字幕)] 6点(2012-09-24 21:55:52)(笑:1票) |
35. フルメタル・ジャケット
よーあんなに下品な言葉ばっか思いつくなー。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-01-12 23:12:12)(良:1票) |
36. ファーゴ
あの像、不気味やなあー。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2010-12-07 14:05:03) |
37. 復讐するは我にあり
え!これって実話ものなんや!!!!!!強烈やなあ! [DVD(邦画)] 6点(2008-12-19 20:44:13) |
38. ブラッド・ワーク
もうラブシーンはせんでもえーやろ! [DVD(字幕)] 6点(2007-02-03 18:50:12)(良:1票) |
39. 冬の華
小林亜星デブすぎ!!! 病的!!! [DVD(邦画)] 6点(2006-08-29 18:22:12)(笑:2票) |
40. ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月
いくらなんでも太りすぎだ~~。 [DVD(字幕)] 6点(2005-07-26 15:06:57) |