41. V/H/S シンドローム
構成に少し目新しさを感じたが、結局は意味不明な仕上がり。オムニバスでそれぞれ繋がりが有るわけではないので、話が切り替わると気分もリセットされるのは興醒めである。 [DVD(字幕)] 2点(2015-04-27 21:35:50) |
42. 普通じゃない
コメディ要素が少し弱いかなぁと。ストーリーは普通。でも登場人物の心理状態は異常。 [DVD(吹替)] 5点(2015-04-23 22:19:01) |
43. BLACK JACK ブラック・ジャック(1996)
SF色が強いけど、こんなブラックジャックもありだと思う。声優の演技も流石でした。 [DVD(邦画)] 5点(2015-03-15 21:58:20) |
44. フレンジー
ヤバイぐらいに退屈。 [DVD(吹替)] 2点(2015-03-07 22:52:28) |
45. ファースター 怒りの銃弾
キャラクターがきっちりたってて分かりやすくて良いですね。主人公の見た目が強そうで本当に強すぎる。 [DVD(吹替)] 5点(2015-02-15 22:11:11) |
46. フライング・ジョーズ<TVM>
パニック系動物映画なんで、細かい所気にしないで観てましたが、王道に一味加えた感じで楽しめた。 [DVD(吹替)] 6点(2014-10-19 15:16:10) |
47. ブラック・スワン
一人の人間の苦悩をただ見せられてるだけ。観てて苦痛で退屈する。 [DVD(吹替)] 1点(2014-10-12 19:02:54) |
48. プラチナデータ
これはヤバい。だるい展開の上に長い。二宮のシリアスな役柄が作品に合わないので苦痛でした。 [DVD(邦画)] 1点(2014-09-07 18:11:01) |
49. 豚小屋(2009)
開始一時間ほど、どーでもいいエピソードばっかりでした。20分ぐらいでまとめられると思います。こんなタイトルの割りと普通のホラーだったのは期待外れでした。 [DVD(吹替)] 5点(2014-08-24 01:06:14) |
50. ブラインドネス
《ネタバレ》 みんな盲目になったからってパンツぐらい履こうぜ。 [DVD(吹替)] 7点(2014-01-26 21:58:23)(笑:1票) |
51. ブレス・ザ・チャイルド
CGの悪魔は正直、微妙でした。話自体は可もなく不可も無く。好みが合えばそれなりに楽しめるかと思います。 [DVD(吹替)] 5点(2013-09-20 09:10:14) |
52. フィッシュストーリー
最後で全てが繋がりスッキリしましたが、中弛みはかなりありました。分断されたストーリーの中で個性的な役者が居ない配役も見事だと感じさせた。 [DVD(邦画)] 5点(2013-09-11 11:31:00) |
53. フライトナイト/恐怖の夜
女の子がみんな可愛い。それに尽きる。 [DVD(吹替)] 6点(2013-04-06 09:04:49) |
54. プロメテウス
《ネタバレ》 アンドロイドの奴が通訳を間違えたんだよ。「お前をぶっ殺してやるぜ!!」とかさ。だから白い人はブチ切れたんだよ。 [DVD(吹替)] 6点(2013-03-15 14:24:24)(笑:2票) (良:1票) |
55. ブレーキ(2012)
《ネタバレ》 「ブレーキ」より、「トランク」の方がしっくりくる気がするが。一応ラストで捻りがあるものの、それまでが弱い。っていうか拷問した方が早い。 [DVD(吹替)] 2点(2013-01-30 19:05:29) |
56. ブルドッグ(2003)
見事に観た後に何も残らない。復讐の為に突っ走り過ぎる主人公に、同情しづらいのが原因なのか、途中で飽きてきた。アクションも地味でしたけど。 [DVD(吹替)] 4点(2012-12-15 12:45:38) |
57. ブライド(1984)
ビクターとイーバ、二つの話を楽しめる。ビクターの方がグッとくるエピソードが多い。 [DVD(字幕)] 6点(2012-10-30 11:01:49) |
58. ブレイド3
ラスボスが二回ほど変身したら、立派なラストになったかも。アクションは前作より物足りなかったが、カメラワークは好きです。 [DVD(吹替)] 6点(2012-06-16 01:35:33) |
59. プリンセス トヨトミ
《ネタバレ》 富士山の十字架や、性同一性障害、ゲーンズブールの策略、無人の大阪などなど不要と思えるシーンが多数ある。一見すると伏線かと匂わせておいて、結局は、あぁ意味は無いんだと落胆させてくれます。あっ、無人の大阪だけは、綾瀬はるかの乳揺れと言う絶大な意味は有った。 [地上波(邦画)] 3点(2012-05-14 02:58:47) |
60. フリーダムランド
《ネタバレ》 狂言誘拐に人種差別を絡めたけど、何故かメッセージ性が弱く感じた。これって監督の力量の無さですかね。 [DVD(吹替)] 5点(2012-03-16 12:40:12) |