41. ファイナルファンタジー
私の頭が悪いのか、作品の出来が悪いのか内容が全然理解できませんでした。前編フルCGってことで話題でしたが、あれ程リアルなCGなら実写でいいんじゃないのって思ったのは私だけでしょうか? [DVD(吹替)] 1点(2006-08-01 14:03:13) |
42. フライトプラン
ストーリーに矛盾点がいくつもあったけど、映画を観てる時はその中の世界が現実。矛盾点は無視して楽しめばテンポがいいので結構おもしろかった。僕にはこのくらいの長さの映画がちょうどいい。ただ、繰り返し観たい映画かと言われれば1回で十分なのでこの点数で。 [DVD(字幕)] 7点(2006-07-31 08:28:02) |
43. フライトナイト
昔観てそれなりに楽しめた記憶があったので、20年ぶりくらいに観てみました。内容はバカバカしいですが、テンポがいいので最後まで一気に観れました。暇な人やレンタルで借りるものがない人には、ちょっとお勧めですが、映画としての完成度は低いので御注意を! [DVD(字幕)] 6点(2006-07-28 15:53:15) |
44. フォーガットン
《ネタバレ》 前半はスリリングでサスペンスとして楽しめたのに。いろいろ伏線が張り巡らされてる気がして、後半これをどうやって回収するのかなあと思ったら、宇宙人とは。正直、そりゃないよって感じでした。役者が良くて全体に重厚感のある映画だったので、残念です。 [DVD(吹替)] 5点(2006-01-14 10:16:23) |
45. ブレードランナー/ディレクターズカット<最終版>
20年ぶりにDVDで観ました。最終版ということで昔観たのと少し違っているとのことですが、個人的には昔の方が良かったです。(わかりやすし)ところで、デッカードもレプリだったの? 7点(2003-11-30 22:02:26) |