81. ブルース・ブラザース
テレビ放映版の方が、余分なシーンを切ってあるので上手くまとまってる感じですが、ミュージカルとしてもコメディとしても最高ですね。サントラも良く聞いたなぁ。 10点(2003-09-12 22:25:01) |
82. ブルース・ブラザース2000
1のまんまな方々が出てくるだけで、ニヤリ。 7点(2003-09-12 22:21:54) |
83. ファイト・クラブ
先の読めないストーリー展開。ブラピが過激でカッコいい。 8点(2003-09-12 21:37:06) |
84. BROTHER
武の作品では一番お金をかけてますが、一番話にならない作品。 3点(2003-09-12 20:48:10) |
85. プロフェシー
《ネタバレ》 よくギアが出てくれたなぁと。モスマンもこれで知名度アップしたことでしょう。結局なんなのか解明されませんが。 [映画館(字幕)] 6点(2003-09-12 18:46:37) |
86. ブレイド(1998)
《ネタバレ》 スナイプスにも、ようやく当たり役が来たというトコですね。オープニングからしてカッコ良すぎ。サングラスを取り返すシーンには鳥肌。 9点(2003-09-12 18:10:54) |
87. ブレイド2
続編にありがちな、余裕が逆に出るとこうなるという作品。アクションはさすがドニー・イェンだなぁと。 6点(2003-09-12 18:08:50) |
88. ブラッド・ワーク
《ネタバレ》 やっぱイーストウッドは演出が上手い。間も良い。ハリー・キャラハンを思わせる暴れっぷりも見られます(これは嬉しかった)やっぱ「悪と戦う男」を演じると、特にカッコ良すぎだなぁ>イーストウッド 8点(2003-09-12 17:46:35) |