1. フロム・ダスク・ティル・ドーン
はちゃめちゃで、めちゃくちゃ面白かった。ジョージにはもっとこういう映画に出てほしい。 [ビデオ(字幕)] 7点(2022-02-04 03:34:58) |
2. ブレイド(1998)
ウェズリースナイプスかっけー。続編にも期待しちゃう。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-04-16 02:03:04) |
3. FRIED DRAGON FISH THOMAS EARWING'S AROWANA<TVM>
よく深夜にTVのチャンネルをガチャガチャしていたんだけど、このドラマの始まりを見て衝撃を受けて最後まで見てしまった。もう20年以上も前のことだね。あらためて見直してみて当時の衝撃がよみがえった。また10年後に見ても同じ衝撃を思いさせると思う。宝物の一つだ。 [地上波(邦画)] 7点(2018-07-29 16:48:35) |
4. ファーゴ
淡々とストーリーが流れていく。コメディらしいけど、いまいち笑えないなー。淡々としすぎじゃないかね。 [インターネット(字幕)] 6点(2017-01-09 18:29:47) |
5. ファイト・クラブ
「His name is Robert Paulson!」うちの支部でも連呼してた。 [DVD(字幕)] 6点(2008-12-12 21:58:15) |
6. ブレイブハート
大雑把な映画だな。 [DVD(吹替)] 5点(2008-04-03 01:31:25) |
7. フラットライナーズ(1990)
いやー、怖かった。罪の意識というものは、どんな形であれ、成長した大人のみんなが持っているのだろう。小学校のときにいぢめた子が、たくさん出てきそうだ。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2006-04-29 03:27:41) |
8. ブラヴォー・ツー・ゼロ/サンドストーム<TVM>
チープすぎる。特にヘリで移動するシーンとか。「シベリア超特急」へのオマージュか? [ビデオ(字幕)] 6点(2006-04-07 23:20:04) |
9. ブレードランナー/ディレクターズカット<最終版>
ルトガー・ハウアーとダリル・ハンナは確かに人間に見えない。リドリー・スコットの演出のなせる技だ。それにしても、何年たっても色あせない映画だ。 [DVD(吹替)] 8点(2004-08-21 03:59:44) |
10. 梟の城
なめんな。 [映画館(邦画)] 3点(2004-07-20 02:00:45) |