1. ホーンテッド・ゾーン
話し全体的には普通といった感じですが、映画としての出来は悪いです。あと辻褄の合わないシーンが多く出てきます。 [DVD(吹替)] 3点(2007-10-05 12:46:47) |
2. ホリデイ
なんてことない恋愛ドラマかと思っていたが面白かった。まだ見てない人は是非! [DVD(吹替)] 7点(2007-10-01 00:07:17) |
3. ホステル2
今日見てきました。 この映画マイナーなのか池袋のどの映画館も上映してなくて新宿で見るはめになりました^^; が、期待はずれでした。もともとそんなに期待はしてませんでしたが・・ 内容はR-18作品ということですが、そんなに残酷なシーンはありません。でもそんなことより見た後「え??もう終わり??」って思いました。 さすがにあれで終わりはないよね・・ [映画館(字幕)] 4点(2007-09-30 23:43:55) |
4. ホステル
おもしろい!こうゆーB級スプラッターは好き。全体的にテンポいいし、ツボ押さえてるね。 [DVD(吹替)] 7点(2007-09-28 07:56:14) |
5. 僕たちのアナ・バナナ
そこそこ面白い。コメディとしてはあまり笑えないが、ラブストーリーとしてはなかなかいい感じ。それにしてもいい親友だよなぁ・・ 5点(2005-02-16 20:14:10) |
6. ぼくの生まれた日
ベタベタっすね。ドラえもんのこういう短編はベタベタなのが多いけど、これは「おばぁちゃんの思い出」や「帰ってきたドラえもん」に比べて感動度が低かった。 5点(2005-01-04 16:34:52) |
7. ホーンテッドマンション(2003)
CGとエディ・マーフィのユーモアは全然いいが、ストーリーがとにかくつまらない。最後の方なんてお決まり中のお決まりパターンじゃん。。なんの捻りもない。 3点(2004-12-10 11:52:51) |
8. ほんとにあった!呪いのビデオ THE MOVIE2
うそ臭すぎて白けるね。うそ臭いけんか、うそ臭い霊感・・・こういうドキュメンタリータッチの作品は、いかにリアルに描くかがポイントなので、ここまで胡散臭いと白けてまともに見れない。まだ1のほうがリアルだった。 1点(2004-10-12 10:41:44) |
9. ほんとにあった!呪いのビデオ THE MOVIE
間違いなく映画にする必要なし。呪われる映像が2個入ってるけど2個目の映像で顔なし人間の影らしきものってのが映像が不鮮明すぎて確認できなかった…。 2点(2004-10-11 09:37:40) |
10. ボウリング・フォー・コロンバイン
いろんな事柄をかき集めてくっつけただけの嫌味映画かな・・と思いきや偏ってはいるけどなかなかの内容。とにかくマイケル・ムーアはいろんな意味ですごいね。ムーアの度胸に乾杯です。それにしてもカナダってマジで鍵してないんですね・・・何よりもソレに一番ビックリしました。 7点(2004-09-08 18:13:27) |
11. 仄暗い水の底から
もしこれを映画館で1800円払って見てたら・・・・と思うとそっちのほうが寒気します。 4点(2004-07-11 18:26:00)(笑:2票) |