21. ミッシング(2003)
敵の射撃はまるで当たらないのに、こちらはガンガン当たってしまう。まぁしょーがないけどねぇ。孫が大声上げたせいで敵に見つかったインディアンに合掌。 [地上波(吹替)] 5点(2010-01-03 13:16:06) |
22. 耳をすませば(1995)
「コンクリィトロォォォド」…なぜかこの替え歌にドン引きしちゃって、映画館で観てる自分が恥ずかしくなった記憶があります。 [映画館(邦画)] 5点(2008-02-17 08:16:43) |
23. ミッション:インポッシブル
スパイなのに後半の暴れっぷりは反則でしょ。。。 5点(2004-11-15 12:03:07) |
24. ミュージアム
原作は連載時に読んでたのに、連載後半の記憶がほぼ無いです。映画はパンチの悪い「セブン」だったという所ですかね。圧倒的にグロも残酷さも足りない。あ、だから原作後半の印象が無いのか、、、 [インターネット(邦画)] 4点(2019-08-13 20:26:32) |
25. Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼
二重人格の殺人鬼っていう設定が最初だけ面白く感じたが、だんだんダレてきた。完璧な殺人鬼の割に映画冒頭からミスしちゃうのもねぇ。 [DVD(吹替)] 4点(2009-12-12 23:11:32) |
26. ミートマーケット/地獄からの脱出(OV)
ゾンビメイクは頑張ってるし、グロ描写もそこそこ。だが、ストーリーが全く面白くない。ゾンビ相手に奮闘する馬鹿夫婦に軽くイライラさせられる。もう少し頭を使って戦え~っと叫びたくなりました。 [DVD(吹替)] 3点(2009-04-17 00:35:29) |
27. ミステリー・ツアー
ココナッツ・ピートの歌に対してココナッツパンチしたい。 3点(2005-03-22 15:23:46) |
28. ミッドサマー
《ネタバレ》 冗長で眠気が。勿体付けるけど何もおきないパターンが多すぎる。内容はありきたりだったけど、明るいウィッカーマンと言った所でしょうか。 [インターネット(吹替)] 2点(2021-09-27 00:02:24) |
29. ミスター・ガラス
前作「スプリット」は全部観なくてもネタバレサイトで充分だった。これ、戦闘が地味すぎじゃないか。ヒーローか新人類の始祖と考えるとこんなもんなのか。良くも悪くもシャマラン流のオチだったけど、もう少し捻ってもいいんじゃないかな。 [インターネット(吹替)] 2点(2020-11-29 04:12:06) |
30. 水霊 ミズチ
水を飲むのが怖くなる!ってパッケージに書いてありましたが……んな事なかったです。すぐ内容を忘れそうな作品でした。 [DVD(邦画)] 2点(2007-10-06 05:44:01) |
31. ミヨリの森(TVM)
CMで面白そうだったので観たが・・・こりゃつまらん。粗悪な宮崎駿作品という印象しか残ってません。 [地上波(邦画)] 2点(2007-09-19 21:03:09) |
32. ミスティック・リバー
つ、つ、つ、つまらない!! 2点(2004-11-29 15:56:02) |
33. 未来世紀ブラジル
寝なかった自分を褒めたいです。143分もこんな映画に時間を費やしてしまった。 2点(2004-05-31 11:06:29)(良:1票) |
34. ミッシング・ハイウェイ
内容が全く理解できませんでした。後半から妙な展開になって、もう好きにして下さいって感じです。 [DVD(吹替)] 1点(2007-12-09 06:27:51) |
35. ミカドロイド
この映画は実につまらん。91年だからってこれはヒドイ。敵がいるのに大声で喋るバカ主人公二人組に殺意を感じ、パンツ一丁で逃亡する人造人間二人の背中に哀愁を感じた。 0点(2005-01-11 18:58:18) |