21. ミノタウロス
ミノタウロスが、馬鹿デカく狂暴な牛ってのがガックリ。やっぱ頭は牛、体は人間で、斧でも振り回してくれてほしかったなぁ。主人公も、そんなミノタウロスと激しい戦闘をしてくれたらもっと盛り上がった気がする。 [DVD(吹替)] 6点(2009-04-13 04:30:57) |
22. Mr.インクレディブル
予定調和な感じの作りですが、楽しめた。目の動きがギョロギョロして気持ち悪い。 [地上波(吹替)] 6点(2008-12-14 13:45:34) |
23. ミスト
キング原作作品のSFモンスター系によく有る、アクションと心理劇のどっちつかずな作品なんですが、自分的には好きですね。後味はすごく悪いですが、たまにはこんなのも有りっていえば有りかと思います。最後の兵隊には、「もう大丈夫。安心してくれ」ぐらい喋ってほしかったな。 [DVD(吹替)] 8点(2008-11-30 22:20:40) |
24. 耳をすませば(1995)
「コンクリィトロォォォド」…なぜかこの替え歌にドン引きしちゃって、映画館で観てる自分が恥ずかしくなった記憶があります。 [映画館(邦画)] 5点(2008-02-17 08:16:43) |
25. ミッシング・ハイウェイ
内容が全く理解できませんでした。後半から妙な展開になって、もう好きにして下さいって感じです。 [DVD(吹替)] 1点(2007-12-09 06:27:51) |
26. 水霊 ミズチ
水を飲むのが怖くなる!ってパッケージに書いてありましたが……んな事なかったです。すぐ内容を忘れそうな作品でした。 [DVD(邦画)] 2点(2007-10-06 05:44:01) |
27. ミヨリの森(TVM)
CMで面白そうだったので観たが・・・こりゃつまらん。粗悪な宮崎駿作品という印象しか残ってません。 [地上波(邦画)] 2点(2007-09-19 21:03:09) |
28. ミステリー・ツアー
ココナッツ・ピートの歌に対してココナッツパンチしたい。 3点(2005-03-22 15:23:46) |
29. ミカドロイド
この映画は実につまらん。91年だからってこれはヒドイ。敵がいるのに大声で喋るバカ主人公二人組に殺意を感じ、パンツ一丁で逃亡する人造人間二人の背中に哀愁を感じた。 0点(2005-01-11 18:58:18) |
30. 壬生義士伝
久石譲の音楽は流石に良かった。なぜか全く泣けませんでした。 7点(2005-01-02 15:59:41) |
31. ミスティック・リバー
つ、つ、つ、つまらない!! 2点(2004-11-29 15:56:02) |
32. ミッション:インポッシブル
スパイなのに後半の暴れっぷりは反則でしょ。。。 5点(2004-11-15 12:03:07) |
33. 未知との遭遇
巨大UFOの中から地球侵略を目論む宇宙人が出てくると思ってました☆ 8点(2004-06-28 10:20:39) |
34. 未来世紀ブラジル
寝なかった自分を褒めたいです。143分もこんな映画に時間を費やしてしまった。 2点(2004-05-31 11:06:29)(良:1票) |
35. missing ミッシング<TVM>(2002)
下手に化け物を出すよりドキドキして楽しめた。 7点(2004-04-12 11:29:03) |