21. 未知との遭遇
子供のころに観て、なんだかわけのわからない不思議なストーリーが続くなぁと思いながらラストで思いっきり感動+驚きでした。これはすごいですよ。ラスト。特別編はもっとすごい。今までの宇宙人とういうと、侵略やら凶暴っていう印象だったと思います。これとETで、宇宙人の概念を変えたのではないでしょうか?(ちょっと言いすぎ笑) 8点(2003-12-22 08:15:27) |
22. ミスター・ルーキー
面白いんですよ。理屈ぬきに。難しく考えなくてもいいんじゃないすか?でもやっぱりチープさが目立っちゃうことは事実ですね。もうちょっと面白くできたかな?って感じです。TVで見る分には楽しめると思います。毎年放送するかもしれんし(笑) 5点(2003-12-21 21:24:33) |
23. ミステリー・トレイン
私も下の方と同じ。。。なんかつまらない映画でした。うーんよさがわからない。 4点(2003-12-17 20:20:38) |
24. 水の旅人 侍KIDS
話がつまらなかったなぁ。山崎は頑張ったと思いました。 3点(2003-12-17 19:15:45) |
25. みんなのいえ
ちょうど家を自分が建てるときでもあったので結構リアルでした。三谷は複雑に人物が入り混じった劇を得意としてるかもしれないけど、やっぱり舞台の方が向いているんじゃないかな?映画もドラマもさしておもしろいとは思いません。というか、旬の面白さはあるけど記憶には残らないです。私には。 5点(2003-12-07 16:39:46) |
26. ミート・ザ・ペアレンツ
なかなか楽しめましたよ。コメディとして観て笑えるし、ほろりとさせられるし、すっきりしますね。ちょっと自分には、肌があわなかったかな?ベンを好きになれるかでしょうね。これから、注目の役者さんですね。 6点(2003-11-28 11:48:12) |
27. ミッション:インポッシブル
1は好きです。このテイストで2も作ればよかったのにね。監督がいいと作品も締まりますね。トムの作品ではこれが一番じゃないですか。 7点(2003-11-19 23:17:00) |
28. M:I-2
つまらない映画でした。スパイなんだから、おてんとう様の下で殴りあいはないんじゃないの?もっと、007じゃないけど、武器とか小物にこだわってほしかったです。体じゃなくて頭を使った映画のはずなんだけどこの監督と俳優じゃそれは無理かな。1のダークな感じが好きでした。 6点(2003-11-19 23:11:27)(良:1票) |
29. ミセス・ダウト
楽しそうにやってるし、結構笑うつぼ、泣くトコをしっかりおさえてますね。いいんじゃない。でも、やっぱり、押し付けがましいのはあまり好きじゃないので。でも、家族で落ち着いて観られる作品ですよ。この頃のロビンは、はずれはないです。 6点(2003-11-13 09:58:39) |