1. ラプラスの魔女
原作はもっと面白いんだろうな。三池監督はもう才能が枯渇してしまったのだろうか?日本で最も過大評価されている監督な気がする。残念。 [インターネット(邦画)] 4点(2022-07-23 02:27:11) |
2. ランボー/ラスト・ブラッド
残念ながら、もう彼はランボーではなかった。 [インターネット(吹替)] 5点(2022-04-20 11:08:22) |
3. (r)adius ラディウス
《ネタバレ》 最後の種明かしでは驚いた。まったく予想していなかった。伏線がなかったから、唐突な感じではあったけども。コロナだから、不思議なサスペンスで現実を忘れたい人は見れば良いよ。 [インターネット(字幕)] 6点(2020-07-09 10:03:33) |
4. ラザロ・エフェクト
振り返ってみると、ストーリはいまいちだったけど、シチュエーションはなかなかに怖いね。上記を逸してる。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-12-15 01:29:47) |
5. ライト/オフ
映画化するために設定でむりしすぎたのでは? 得体の知れなさが怖さの源泉だったのに。 なんだあいつは?ババドックの妹か? [インターネット(吹替)] 5点(2019-08-04 16:33:37) |
6. ラプチャー 破裂
なんだこりゃ。期待させといて、落とすっていう新手の詐欺か。 [インターネット(字幕)] 5点(2019-03-07 03:07:23) |
7. ラスト・ターゲット(2010)
セリフ少なっ!ヨーロッパ映画かと思ったら、アメリカ映画だよ、意外!! [インターネット(字幕)] 5点(2017-12-31 04:39:45)(良:1票) |
8. 楽園追放 -Expelled from Paradise-
「演出が淡白すぎて、いまいちのめりこめなかったなー。」なんて2017年の最初レビューに書いてたけど、見直してみたらめっさ面白かった。映画の観想ってのは、観た時のマインドとかで変わるのかね。2017年当時は仕事のプレッシャーがきつくて心が死んでたような気がするな。 [インターネット(邦画)] 7点(2017-04-03 16:05:36) |
9. ラビット・ホラー 3D
なにもかもが中途半端。 [DVD(邦画)] 3点(2013-10-06 20:54:40) |