1. ワイルドシングス
途中からはもう好きにやってくれ!ってな感じになった。ややこしいのか単純なのか…。まあ、ラストはコケてないと思う。確かに、いかにもケヴィンが好きそうな映画だわ。 7点(2003-10-14 18:08:22) |
2. ワン・ナイト・スタンド(1997)
弱っていくダウニーが痛々しい。もっとクソまじめでシリアスなのかと思ってたら、いきなりウェズリーのちょっと能天気な語りから入ったのが意外。 6点(2003-10-02 17:29:54) |
3. ワンダーランド駅で
ラブ・ストーリー前のラブ・ストーリーなのね。たまにはこういうのもいいかも。 6点(2003-10-02 17:24:27) |
4. 私の愛情の対象
無理矢理ハッピーエンドっぽくもってっちゃったなぁ…。ま、こういうの嫌いじゃないけど。みーんなに可愛がられていい子に育つと信じてこの点。 6点(2003-10-02 17:15:07) |
5. 私に近い6人の他人
結局は罪人?途中まではまあまあ面白いと思って見てたけど、なんかどうでもよくなっちゃった。 4点(2003-10-02 17:10:30) |
6. 忘れられない人
《ネタバレ》 犯罪に目をつぶれば、ひたむきな愛が切ないけど嬉しくなる。いきなりじゃなくて、もっとじりじり死んでいってほしかったけど、亡くなってからマリサが彼の部屋を訪れてからのシーンが好き。 8点(2003-10-02 17:07:08) |
7. わかれ路
《ネタバレ》 実際にはロリータじゃシャロンの美貌には勝ち目ないっしょ!それにあそこであんな死に方じゃ、ギア様がマヌケ過ぎるよ。どっちかっつーと、珍しくシャロンに味方しちゃったかな。 7点(2003-10-02 17:01:40) |
8. 若草物語(1994)
日本のアニメの方がよかった。原作にケチつけてもしょうがないけど、エイミーとジョーにフラれたの男の恋愛は安直過ぎて納得いかない。話が淡々と過ぎて行って感動が薄い。 5点(2003-10-02 16:55:49) |