1. CUBE
めちゃめちゃおもしろかった♪ 全体的に謎なお話です。 9点(2000-05-17 01:39:08) |
2. ザ・ロック
すっごいおもしろかった。今まで見た中でも名作です。 9点(2000-04-30 12:52:31)(良:1票) |
3. シュリ
韓国映画でこれだけの表現を出来るのはすごい!可能性を感じます。話がだいたい読めるところがおしい!! 9点(2000-04-26 12:41:45) |
4. マトリックス
すごいおもしろかった!難しい映画だったけど迫力があって最高だった!! 9点(2000-04-12 04:11:55) |
5. アメリカン・ビューティー
ちょっと下品なのが気になった。けど、全体的にはなかなかおもしろかった。つきあいが浅いカップルにはちょっとキツイかも。。。 8点(2000-05-30 21:00:30) |
6. ロミオ・マスト・ダイ
そこそこ楽しめました。マトリックスのスタッフが多いそうなんですが・・・それは期待しない方がいいと思います。まあ、1つの作品として見た方がいいです。ジェットリーはすごいキュート!それだけでも見る価値あり!! 7点(2000-05-17 01:35:33) |
7. マーシャル・ロー(1998)
そこそこ楽しめた。チケット代くらいの価値はありますね。デンゼルワシントンがかっこよかった♪ 7点(2000-04-26 12:42:59) |
8. パール・ハーバー
期待していたので、この点数になりました。ストーリが一言で言ってしまえるような映画!!アメリカ人の目からつくった物だから、なんだか日本人の私には不満を感じた。まぁ、逆に制作してもそうなるんだろうけど。でも、お金をたくさん使っていて迫力はありました。でも、数年後に見たかどうかすら忘れてしまうような映画です。 6点(2001-08-23 15:10:15) |
9. ターザン(1999)
CGがすごかった。内容てきにはいまいちだがかわいいので許せる。女の子の声がおばさんぽくて嫌だった。 6点(2000-04-30 12:54:39) |
10. フラッド
洪水の映画。すごいくだらなかった。いつになったら面白くなるかを待っている間に映画が終わってしまった。お金がかかっている映画なのに残念。 3点(2000-04-30 12:56:15)(良:1票) |
11. 時計じかけのオレンジ
ちょっとグロかったけど、センスは良かった。かなり前につくられた映画のわりには新鮮。 3点(2000-04-30 12:51:00) |
12. ロミオ&ジュリエット
くだらない映画だった。コメディかラブストーリかをはっきりしてほしいものです。ビデオレンタル代300円ももったいないです。 2点(2000-04-30 12:49:24)(良:1票) |
13. グリーンマイル
超面白くない映画!感動もしなかった。長いだけのつまんない映画だった。パンフも買わなかった映画はこれが初! 2点(2000-04-12 04:10:20) |