181. JAWS/ジョーズ
この映画を見た後は、海に入るのが怖くなりますね。 [地上波(吹替)] 7点(2009-01-11 21:36:43) |
182. フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白
《ネタバレ》 イライジャ・ウッドが一番可愛かった時期でしょうか。設定は無茶ですが、樹上の部屋での操縦シーンが面白かったし、告白できて良かった。 [地上波(吹替)] 7点(2009-01-10 13:23:23) |
183. エリン・ブロコビッチ
ジュリア・ロバーツの演技力に感心しました。 [地上波(吹替)] 7点(2009-01-10 10:14:13) |
184. ジャッキー・ブラウン
パム・グリアーの魅力が一杯でしたが、長いですね。。メラニーの元恋人・ヒロシが気になったりして。 [地上波(字幕)] 7点(2009-01-05 23:10:36) |
185. 目撃(1997)
《ネタバレ》 エドハリスは良い味出してましたが、薄い頭髪の関係で、娘さんとの釣り合いが取れなく見えてしまうのが辛い。父娘間の愛情を上手く表現していました。 [地上波(吹替)] 7点(2008-12-23 16:10:59)(笑:1票) |
186. 暴走特急
他の料理人たちが殺されてしまって可哀相でしたが、セガールはこれからも良い料理を作り続けてくれることでしょう。無事に墓参り出来て良かった。 [地上波(吹替)] 7点(2008-12-23 14:13:56) |
187. ガントレット
骨太な感じがしてカッコ良いですね。ラストもサイコー。 [地上波(吹替)] 7点(2008-12-20 20:55:49) |
188. 不機嫌な赤いバラ
《ネタバレ》 大統領からの電話には笑いました。無理に誘拐事件を設定してしまった感のある脚本ですが、、後半に一気に盛り上がったので楽しめました。後から考えると当初の仕打ちも許せちゃいます。 [地上波(吹替)] 7点(2008-12-07 18:02:40) |
189. グリマーマン
《ネタバレ》 店内をごちゃごちゃに壊した店に掛かってきた電話に出て「2ヶ月は改装する」と話すシーンが好き。 [地上波(吹替)] 7点(2008-11-15 11:36:50) |
190. ノーウェイ・アップ
意味がよく判らないままの、主人公が追い詰められた感が楽しめます。お薦め。 [地上波(吹替)] 7点(2008-11-15 07:26:14) |
191. ディフェンダー(2004)
展開が謎に満ちていたが、画面に緊張感があって良かった。ドルフ・ラングレンはカッコ良い。 [地上波(字幕)] 7点(2008-11-02 20:49:23) |
192. レインディア・ゲーム
最後のどんでん返しが盛り上がったので見応えがあった。悪役ダニー・トレホの悪顔に少しハマったり。これから応援します。 [地上波(字幕)] 7点(2008-10-19 19:06:01) |
193. 恋はデジャ・ブ
そんなウマい話は。。人生は一度きりだからこそ価値が有るんですよね。それにしても酷い邦題で・・・。 [地上波(吹替)] 7点(2008-10-15 00:51:09) |
194. スパイダーマン(2002)
ウィレム・デフォーの演技と存在感が素晴らしかった。MJは移り気すぎる。。 [地上波(吹替)] 7点(2008-09-28 19:00:34) |
195. 愛と青春の旅だち
《ネタバレ》 鬼教官が指導手順がワンパターンで可愛かった。自殺は無くても盛り上がったのかも知れない。。 [地上波(吹替)] 7点(2008-09-20 13:39:12) |
196. 下妻物語
後半に向けて盛り上がって来て面白かった。映像が綺麗で、テーマが解かりやすいのに驚いた。 [地上波(邦画)] 7点(2008-09-16 21:41:35) |
197. ブレイド(1998)
ヴァンパイアが殺されて消えていく映像がカッコ良い。ウェズリー・スナイプスもイイ♪ [地上波(吹替)] 7点(2008-09-15 20:29:11) |
198. ジャッカル
《ネタバレ》 派手さ以外に、銃をリモートで操作して殺す必要が有ったのかは別にして、なかなか面白かった。ラストの会話も好きです。 [地上波(吹替)] 7点(2008-08-30 09:54:36) |
199. ディープ・インパクト(1998)
《ネタバレ》 宇宙飛行士と家族との最後の通信シーン、津波シーンに見応えがあった。ティア・レオーニが綺麗でした。馬の思い出は・・・。 [地上波(吹替)] 7点(2008-08-29 22:25:10) |
200. コン・エアー
爆発シーンに迫力があって面白かった。ジョン・マルコヴィッチが不気味だった。。 [地上波(吹替)] 7点(2008-08-25 23:20:58) |