181. ダウト
キャストも内容もまぁまぁかな。 [DVD(字幕)] 6点(2008-04-10 18:11:43) |
182. キスキス,バンバン
もっとゲイっぽさを出してほしかった。内容はなかなかブラックで面白い。 [DVD(字幕)] 6点(2007-10-01 15:14:19) |
183. デトネーター
女優さんも綺麗だし、予想以上に面白かった。 [DVD(字幕)] 6点(2007-09-04 10:53:08) |
184. マインドハンター
《ネタバレ》 主役と思っていたCスレーターがいきなり死んだのは予想外だったが、なかなかいい作品だったと思う。 [DVD(字幕)] 6点(2007-08-29 10:47:23) |
185. ザ・センチネル/陰謀の星条旗
ここを見てから借りたが、おもしろいじゃん。 [DVD(吹替)] 6点(2007-07-06 12:03:20) |
186. マイアミ・バイス
渋くて、静かな映画だった。 [DVD(字幕)] 6点(2007-07-05 13:47:20) |
187. パニック・フライト
テンポが良く、女優さんも綺麗だし内容もそこそこかな。 [DVD(字幕)] 6点(2007-06-16 18:34:50) |
188. MIND GAME マインド・ゲーム(2004)
カラフルな映像が綺麗。内容もなかなか。 [DVD(邦画)] 6点(2007-04-24 14:39:04) |
189. トゥー・フォー・ザ・マネー
なかなか面白かったです。ただ奥さん役の女優さんはアップになるとあまり綺麗ではないです。 [DVD(字幕)] 6点(2007-03-14 17:45:06) |
190. バイオハザード(2001)
意外とおもしろい。ミラ嬢かっこいいです。 [地上波(吹替)] 6点(2006-12-24 12:15:03) |
191. ミッドナイト・エクスプレス(1978)
ラストはあっけない。重い映画ですね。 [DVD(字幕)] 6点(2006-11-19 13:48:27) |
192. ワイルド・タウン/英雄伝説
中盤まではすごく面白いんだけどなー [DVD(字幕)] 6点(2006-11-13 22:35:22) |
193. デッドコースター
いろんな死に方があるなぁと感心してしまった。 [地上波(吹替)] 6点(2006-09-08 09:31:15) |
194. 9デイズ
可もなく不可もなくってとこですな。でも嫌いじゃないなこの作品は。 [地上波(吹替)] 6点(2006-09-03 00:37:48) |
195. オーシャンズ12
ブラピが食べてるのものは全部美味そうに見えるなぁ [DVD(字幕)] 6点(2006-08-05 21:01:30)(良:1票) |
196. ブラッド・シンプル ザ・スリラー
スリルはあった。女優さんも暗いとこだと綺麗に見える。 [DVD(字幕)] 6点(2006-05-26 16:30:26) |
197. レディ・キラーズ
すごくブラックなコメディだった。個人的には黒人の兄ちゃんがいい。 [DVD(吹替)] 6点(2006-05-08 15:12:10) |
198. ROOM 13
自分的には、5話6話が好きですね。あとフランスの女優は美形が多くていい。 [インターネット(字幕)] 6点(2006-04-28 16:00:48) |
199. レインディア・ゲーム
騙しの連続ですね。暇つぶしにはいいかな。 [地上波(吹替)] 6点(2006-04-28 11:07:39) |
200. 白い嵐
確かに嵐のシーンはすごい迫力がある。ディーン君は生きてほしかったなぁ、、、。 [DVD(字幕)] 6点(2006-04-27 19:38:08) |