201. ナイト ミュージアム2
コントが無駄に多いので、テンポが悪くなってます。博物館をめちゃくちゃにしたり、警報器や夜勤が居なかったり、気になる所が多数有りました。 [DVD(吹替)] 5点(2012-05-22 15:24:09) |
202. ハード・スキャンダル(TVM)
女殺し屋さんや、主役の彼女など、出てくる女優がなかなか美人揃いです。主役がもっと葛藤を見せてくれれば話に深みが増したかも。 [DVD(字幕)] 5点(2012-05-03 19:30:55) |
203. 沈黙の激突
セガールが化け物と闘ってる。それだけでいつもより面白く観賞できた。相変わらず無敵なんだけど、セガールだから仕方ない。いつかフレディかジェイソン辺りと異色コラボしてほしいものだ。 [DVD(吹替)] 5点(2012-04-23 23:54:19) |
204. 沈黙の逆襲
《ネタバレ》 今回は序盤に瀕死の重症を負ってしまったが、復活後は毒にも薬にもならないセガールちっくな展開でした。 [DVD(吹替)] 5点(2012-04-23 13:24:16) |
205. HUNGER ハンガー(2009)
グロ描写は地味すぎず派手すぎず、そのせいかカニバリズムがテーマなのに印象が薄い。 [DVD(字幕)] 5点(2012-03-30 17:13:44) |
206. Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!
大爆笑できるシーンは無く、小笑いがせいぜいでした。こんな奇妙で珍妙なオジサンに街中で遭遇したら、自分はガン見してしまいます。 [地上波(字幕)] 5点(2012-01-24 06:24:42) |
207. 釣りキチ三平
わざわざ実写化する意味があったのか疑問。 [地上波(邦画)] 5点(2012-01-13 10:25:26) |
208. ボビーZ
ポール・ウォーカーとジェイソン・ルイス。外人の顔の区別がつかないとオイラにゃソックリに見えた…。一人二役でも別に構わないのに、別々の役者を使うとは。この点は侮れない。 [DVD(吹替)] 5点(2011-12-30 00:11:22) |
209. ミッドナイト・ミート・トレイン
列車が違う路線を走ってたら鉄道会社にバレるでしょ。 [DVD(字幕)] 5点(2011-12-18 00:28:14) |
210. ゴーストライダー
敵の幹部連中が恐ろしく弱い。せめて各々後3分ぐらいはバトルアクションを楽しませてほしい。というか、ニコラス・ケイジのゴーストライダーが、終始ワンピースのブルックに見えてしまい、「ほ~、ワンピースを実写化したらこんな感じなんだろうな」なんてくだらない事を考えてしまった。 [DVD(字幕)] 5点(2011-11-16 21:21:22) |
211. ロミオ・マスト・ダイ
人間関係が意外とめんどくさい。ボスの娘に、中国人ボスの息子の兄、それらの組織のNo.2。単純なアクションの方がマシだった様な…。 [DVD(吹替)] 5点(2011-09-20 12:16:26) |
212. テケテケ2
前作よりも今作の方が面白かった。いじめっこのボス役の松嶋初音も可愛かったし。ところで、キレ痔とかでもテケテケさんの殺害対象になっちゃうのかな。 [DVD(邦画)] 5点(2011-08-12 14:20:41)(笑:2票) |
213. ホースメン
出来すぎなぐらいぽんぽんと話が進み、気づけば終っていた。犯人も途中で分かるぐらい、親子愛を全面に押し出したミステリー。 [DVD(吹替)] 5点(2011-07-21 14:49:45) |
214. ゾンビランド
ゾンビを使った笑いより、人間同士の笑いに走った事がつまらない。人間同士の掛け合いもほとんど笑えませんでした。特殊メイクは良いレベルです。 [DVD(吹替)] 5点(2011-07-19 06:56:02) |
215. なくもんか
《ネタバレ》 すっごく唐突なラストにびっくり。えっ?これで終わり?って感じですかね。瑛太の突然のカミングアウトに兄弟二人で盛り上がってしまい、漫才を見てた観客はドン引きだったでしょう。事情を知ってる自分もドン引きした。 [DVD(邦画)] 5点(2011-07-12 15:48:08) |
216. ゾンビリアン
《ネタバレ》 ゾンビ+エイリアンでゾンビリアン。やっつけ的な邦題の割に中身は普通。金○に寄生するエイリアンってのはイカした設定。タマを解剖する主人公もたいしたタマの持ち主だ。ある意味、尊敬する。 [DVD(吹替)] 5点(2011-03-26 11:25:45) |
217. ジャン=クロード・ヴァン・ダム ザ・ディフェンダー
ストーリーに捻り無し。2006年によくぞここまでストレートな物語展開を、わざわざ映像化したものだと褒めたいです。まぁ単純かつ明快なんで観てる間は退屈はしませんでした。 [DVD(吹替)] 5点(2011-02-16 12:38:21) |
218. ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記
頭空っぽで観ると意外に面白いが、後から少し考えると疑問点がチラホラ。悪役が悪役になりきれず、なんだか消化不良な一本。 [DVD(吹替)] 5点(2010-10-24 18:43:13) |
219. パーフェクト・ゲッタウェイ
登場人物に個性があまり無く、途中から誰が犯人かなんてどうでもよくなった。 [DVD(吹替)] 5点(2010-10-15 01:02:37) |
220. バタフライ・エフェクト3/最後の選択
三作目となると、流石に飽きてくる。主人公の過去への飛びかたが、氷風呂に浸かり事件の状況を思い浮かべるってのもどうかと思う。 [DVD(吹替)] 5点(2010-10-11 07:09:39) |