201. ラスベガスをやっつけろ
ジョニーが出ていたから観たけど凄く重たい・・・。ストーリーもよく分からない、でも豪華ゲストとジョニーのハゲに4点をプレゼント! 4点(2004-03-23 20:42:23) |
202. 太陽と月に背いて
あのハゲたおじさんとレオ様というのは自分的に嫌です、レオ様目当てだったのでこんな作品だとは知らなかった・・何回やめようと思ったか・・・結局は最後まで観ちゃったけど。レオ様が出ていてもこうゆうジャンルはダメです。 4点(2004-03-15 21:58:48)(笑:1票) |
203. 天空の城ラピュタ
学校で強制的に観させられた・・・4回くらい。ジブリ作品はどうも好きになれない。 4点(2004-03-13 21:28:12)(笑:1票) |
204. HERO(2002)
ワイヤーアクションとかいきなり空中で止まったりそうゆうのはあんまり好きじゃない・・・落ち葉のシーンは凄かった結構綺麗! 4点(2004-03-03 21:09:13) |
205. ブエノスアイレス
深夜にやっていたので観ました。同姓愛を描いた作品はあまり好きではないってことが分かりました。「何でこうなるの?」って所ばっかり、レスリー・チャンが大っ嫌いになったしその後香港の作品はアレルギーのように観たく無くなりましたぁ。 4点(2004-02-22 10:49:06) |
206. さらば青春の光
「モッズ」ってよく聞く言葉だけれど何だか分からなかったので観ました。 音楽にあまり興味の無い私にはなぁ~んにも感じない作品でしたが、「モッズコート」などのファッションアイテムが現代にも残っていることにこの時代のファッションの影響力の強さに感動しました。 [DVD(字幕)] 3点(2009-02-24 17:46:55) |
207. 恋の門
《ネタバレ》 予告編万歳!!邦画に多いパターンなのに・・・まんまと引っかかったぁ。予告編でめっちゃ期待しちゃったじゃん!!!所々笑えるシーンもあるんだけど、私にはあの世界は理解できない・・・。良いシーンだけ切り取って観てるのが幸せな映画です。 [DVD(邦画)] 3点(2008-08-01 23:13:37) |
208. ウォーク・ザ・ライン/君につづく道
《ネタバレ》 ジョニー・キャッシュって誰??まぁ~そんな何も知らない馬鹿な学生の私から言わさせてもらうと「こんな波乱万丈の人生だったけどぉ~、いい妻を見つけたよ!! チャンチャン♪」って話です。こんなこと言っちゃってごめんなさい!!歌はどれも素敵でした。 [DVD(字幕)] 3点(2007-04-21 20:08:49) |
209. 最‘狂’絶叫計画
このシリーズは好きだったのに。もう次を作って欲しくない!! 元ネタが分からない所も多少あったんですがそれでもヒドイ作品です。 もっと②下品にしても良かったかなぁ?って感じですね♪ [DVD(吹替)] 3点(2006-04-29 19:56:56) |
210. 女子高生ロボット戦争
制作費がそれなりにあるんだけど。監督に才能が無かったってゆうか、ただの映画ファンが作ったってゆうか、脚本がダメ②ってゆうか、女子高生が女子高生らしく無いってゆうか、内容が強引スギるとゆうか・・・。とにかく微妙です!! [DVD(字幕)] 3点(2006-03-13 21:54:01) |
211. クール・ボーダーズ
私が普通こうゆうスポーツとかそうゆう系のモノを観ると「カッコいいなぁ~」とか、「やってみたい!!」とかって一瞬でも思うのに全然そうゆう風には思えませんでした。な~んか微妙なんですよねぇ・・・この作品。 [DVD(字幕)] 3点(2006-02-28 17:14:17) |
212. チャイルド・プレイ/チャッキーの種
チャッキーに惚れて?年、この作品が観たくて観たくてたまらなかった数時間前のことを思い出します。さすがR-15だけあってグロイ!!そしてチャッキーの子供もキモイ!!下ネタも最強です!!でも、あの1作目の話を思い出して欲しい・・・あの可愛いチャッキーを。 [DVD(字幕)] 3点(2006-01-13 14:56:06) |
213. 恋のミニスカ ウエポン
これはヒドイ・・・どうしようもない作品ですね、ただミニスカ4人組を見るだけの作品です。 [DVD(字幕)] 3点(2005-11-14 20:17:44) |
214. 死にたいほどの夜
ぇ!?この映画って何を言いたいんですか?? [ビデオ(字幕)] 3点(2005-09-02 21:10:49) |
215. タップ・ドッグス
何でも欲張って入れすぎて失敗したって感じ・・・。最後のタップは確かに良かったけど、前半がつまらなすぎてタップの頃にはもう疲れたって感じで感動はほとんど無かったなぁ~。 [DVD(字幕)] 3点(2005-06-02 23:01:29) |
216. レディ・キラーズ
笑う所が無いなぁ・・・。一番笑えるのはゴミの島に行く船ですね・・・。ちょっとガッカリでしたねぇ・・。 [DVD(字幕)] 3点(2005-05-23 19:36:41) |
217. ダーク・スティール
深夜のつまらない映画にいかにもありそうな感じ・・・・、内容的には私的にはアウト!!ですね・・・。なんてたって普通スギ!ちょっと長く感じましたぁ・・。 3点(2005-03-02 18:45:28) |
218. DRIVE
内容的にはまぁまぁなんですけど・・・。 3点(2005-01-10 23:46:30) |
219. リービング・ラスベガス
ニコラス・ケイジの胸毛ばっかり気になってみてられなかった。でも演技は本当にアル中みたいで凄い!けどニコラス・ケイジがやってるから くどい。 3点(2004-03-30 17:48:43) |
220. レインディア・ゲーム
吹き替えで観ちゃったからかもしれないけどこの作品はヒドイ、ヒド過ぎるベン・アフレックが嫌いなのに何故観たのだろう?どんでん返しはビックリしたけど・・・最初から嫌な予感がしてたけど観ちゃった・・・。 3点(2004-03-19 22:00:44) |