2201. トランセンデンス(2014)
やる事の規模はデカいのに恐ろしく地味な映画。眠気に襲われるのはナノマシンのせいかしら。 [インターネット(吹替)] 2点(2024-02-04 23:37:31) |
2202. ニューオーダー
純粋に映画として観ると面白くないので。 [インターネット(吹替)] 2点(2024-02-04 21:30:51) |
2203. 65 シックスティ・ファイブ
少女と言葉が通じない設定が必要無かった。単純に尺を稼ぎたかっただけかな。エンタメ特化でも家族愛でも無くメッセージ性も何も無い虚無な映画でした。 [インターネット(吹替)] 2点(2023-12-31 14:35:11) |
2204. ゾンビボーダーランド めざせ!アンデッドのいない国境地帯へ
クロアチアとセルビアの歴史的背景を知らなければ楽しめない。仲間内でわちゃわちゃしてて身内ネタで盛り上がる。知らない私は蚊帳の外。時折はいるコントも笑えない。 [インターネット(吹替)] 2点(2023-12-10 16:50:50) |
2205. キリング・フィールズ 失踪地帯
コレいいんじゃないって場面をくっつけたのかね。通しで観たらすっごいつまんない。でも一場面だけなら面白そうな雰囲気がする。 [ブルーレイ(吹替)] 2点(2023-11-24 22:31:54) |
2206. 血みどろの入江
常にこいつ誰だっけ状態。人物が現れては殺される殺人の連鎖。オチだけは秀逸だったな。 [インターネット(字幕)] 2点(2023-10-30 22:04:09) |
2207. 300 <スリーハンドレッド> ~帝国の進撃~
筋肉筋肉スローモーション筋肉セックス筋肉。見せたいモノはわかるけどスローモーション多用はだれる。 [DVD(字幕)] 2点(2023-10-26 23:15:52) |
2208. コンテンダー
《ネタバレ》 2010年に実際に起こったメキシコ湾原油流出事故を題材に、事態の解決に努める下院議員ニコラス・ケイジ。これだけだとカッコいい感じがするが、映画内ではセックススキャンダルだらけの中年政治家がグダグダしてるだけです。押さえきれない下半身の本当にダメな政治家を体当たりで演じるケイジ。飲酒運転で嫁の家に突っ込んで元サヤです。ちゃんちゃん。なんじゃこりゃ。 [ブルーレイ(吹替)] 2点(2023-10-26 22:53:17) |
2209. レミニセンス
地球温暖化の設定いる?記憶を見る機械だけで充分いけるじゃんか。とってつけたアクションが全て地味目だったし、主人公は女々しすぎ。 [ブルーレイ(吹替)] 2点(2023-10-20 18:41:41) |
2210. スマート・チェイス
恐るべきチャイナマネー。仲間全員、一般人オーラが漂ってた。エンドロールのNGシーンは古臭くも懐かしい。 [ブルーレイ(吹替)] 2点(2023-03-12 12:20:13) |
2211. ダークレイン
《ネタバレ》 女が髭面のおっさんに変化。これが笑えるか笑えないかが評価の分かれ目ですね。私は笑えなかったけど。 [インターネット(吹替)] 2点(2023-03-11 18:21:32) |
2212. イントルーダーズ(2011)
ジャケ写からめっちゃ期待して観たら物凄くつまらんかった。ジャケ写は罪か、罪なジャケ写か。 [ブルーレイ(吹替)] 2点(2023-02-18 16:03:45) |
2213. ソロモンの偽証 後篇・裁判
《ネタバレ》 中学生日記か真剣10代しゃべり場を観てる様な気恥ずかしさがある。柏木君の性格は殺されても文句言えないぐらい歪んでいた。歪みすぎて自殺するなら、生きていても何かの拍子に自殺していたと思う。なんでか最後は「みんな仲良し」になったけど、違和感ありすぎて気持ち悪いです。 [インターネット(邦画)] 2点(2023-02-13 20:49:17) |
2214. 牛首村
Kōki,が可愛くないのがキツい。主演なんで2時間出ずっぱりなんで終盤にゲンナリしてきた。黒髪ロングで後ろ姿がホラーなのも残念な所。演出だけ一瞬目を引く所はあるものの、内容は凡作で子供だまし。 [インターネット(邦画)] 2点(2022-10-02 04:14:02) |
2215. CUBE 一度入ったら、最後
人間ドラマとか本当に要らない。もっとグロテスクでいいのに、トラップにやられるシーンなんか鼻で笑っちゃう。だから邦画は駄目なんだよね。 [インターネット(邦画)] 2点(2022-07-10 20:05:22) |
2216. ラスト・デイズ・オン・マーズ
ゾンビとの熱い肉弾戦にフフってなった。 [インターネット(吹替)] 2点(2022-06-26 22:09:56) |
2217. 神さまの言うとおり
三池カントクだしどうせ手抜きだろと思ってましたけど、ここまで酷いとは。原作漫画をペラペラ読みしてなぞっただけで、運が良ければ続編狙いですね。うん、つまんね。そして長い。 [インターネット(邦画)] 2点(2022-03-20 21:17:01) |
2218. クワイエット・プレイス 破られた沈黙
仕事終わりの疲れた体にこの映画は静かすぎた。眠すぎる。前作と同じガバガバな設定のエイリアンだったけど、こいつらの母星の生態系が気になる。家族の絆とかお腹いっぱいなんで次作では彼らの母星を描いてほしい。 [インターネット(吹替)] 2点(2021-12-25 00:08:15) |
2219. ミッドサマー
《ネタバレ》 冗長で眠気が。勿体付けるけど何もおきないパターンが多すぎる。内容はありきたりだったけど、明るいウィッカーマンと言った所でしょうか。 [インターネット(吹替)] 2点(2021-09-27 00:02:24) |
2220. トワイライトシンドローム デッドクルーズ
芸能界をほぼ干された野久保直樹が主演の一人という珍しい今作。原作ゲームは好きだったけど、映画は低予算全開のチープオブチープ。場違いな音楽、安い血糊&メイク、雑なカメラワーク。バッドエンドにマーティ・フリードマン作曲のノリノリのロックンロール。監督のセンスは何処かズレている。 [DVD(邦画)] 2点(2021-07-25 21:04:01) |