2201. マーズ・アタック!
なかなかイケてます。ブラックな部分がもっとあれば良かったかも。 8点(2004-12-28 11:57:54) |
2202. 天空の城ラピュタ
良いストーリーですね。 10点(2004-12-27 15:16:46) |
2203. タイムライン
映画の無い世界に生きたくないです。 6点(2004-12-27 15:05:33) |
2204. モメンタム
超能力の威力がしょぼい。見た後に「なんか地味だったなぁ」という印象が残った。 3点(2004-12-27 15:03:30) |
2205. SAMURAI
生まれた時からマワシらしきものを装着して出てくる敵のボスに失笑。ヒロインのアケミは中国人にしか見えない。中ボス相手に漫画「カメレオン」の主人公、矢沢栄作並のラッキー勝利をする。・・・ツッコむ所が多すぎます・・・。 2点(2004-12-27 14:54:52) |
2206. グシャノビンヅメ
主役の藤崎ルキノが女子高生に見えません。その為、全体的に妙な感じがしました。ストーリーやキャラ設定もどこかのパクリが多くイマイチだった。 3点(2004-12-27 14:44:15) |
2207. グリマーマン
あんな相棒と組んだ為に・・・。 5点(2004-12-27 14:22:38) |
2208. 13日の金曜日(1980)
《ネタバレ》 怪力オバサンも凄いが、その首を一撃でブッたぎるヒロインもなかなかの怪力です。 7点(2004-12-27 14:19:19) |
2209. REM レム
気合いを入れて鑑賞しないとレム催眠に落ちいりそうな作品。 3点(2004-12-25 11:15:26)(笑:1票) |
2210. ローラーボール(2001)
肝心のアクションシーンでカメラが2,3秒ごとに切り替わるので何をしてるか分からなかった。陰謀というか陰毛程度の作品であろう。 2点(2004-12-25 11:12:36)(笑:1票) |
2211. ローズマリーの赤ちゃん
微妙に面白くない。オチも不満でした。 5点(2004-12-25 11:05:42) |
2212. ダブル・ビジョン
犯人のトリック?には驚かされましたな。でも結構、楽しめた。 8点(2004-12-22 10:49:47) |
2213. ダークネス(2002)
闇に重なる子供の幽霊の姿が少し怖かったです。 8点(2004-12-22 10:31:53) |
2214. ザ・トレイン
《ネタバレ》 登場人物が不気味で良いが特撮はしょぼい。オババの「この娘は処女じゃないわー!!」の一言で逃げ惑う民衆の姿が目に焼き付いて離れない。 7点(2004-12-22 10:20:00) |
2215. フェイス/オフ
せめて顔の骨格ぐらいは似た俳優を使いましょう。この作品の一番の見所は最初の飛行場の戦いでした。 7点(2004-12-20 10:54:05) |
2216. コブラ
最後は証拠品である敵のバイクで女と去っていった。まさに型破りな刑事です。 5点(2004-12-20 10:48:47)(笑:1票) |
2217. 戦場のピアニスト
感動する場所がよく分からないまま見終わってしまった。 3点(2004-12-14 14:57:45) |
2218. デス・サイト
三日後にはストーリーを忘れそうです。 3点(2004-12-13 14:49:56) |
2219. パラダイスウィルス<TVM>
派手さは無いがなかなかの作品。 7点(2004-12-13 11:48:10) |
2220. チェーン/CHAIN
死に方が滑稽で思わず笑ってしまった。ラストに至っては大爆笑。俺も胸に顔を埋めてみたいw 2点(2004-12-13 11:45:52) |