2241. ユニバーサル・ソルジャー
最後のアクションシーンがなかなか良い。少し楽しめました。 6点(2004-09-03 11:53:49) |
2242. アンデッド
《ネタバレ》 低予算なのに頑張ってます。ナイト・オブ・ザ・リビングデッドに宇宙人を混ぜたらこんなんになっちゃったって感じかな。武器屋のオヤジがカッコイイ。まるでゲームキャラのようなアクションに拍手です。それにしても、銃で仲間を撃ち殺したのに地球人を救ってくれた宇宙人っていいヤツだなぁ。。。 8点(2004-09-02 14:02:02) |
2243. RETURNER リターナー
邦画の割に頑張ってると思う。声が聞き取りにくい部分があったので-4点。 6点(2004-08-30 11:42:03) |
2244. ラビナス
音楽の使い方が良いですね。個人的に好きです。後、演技が素晴らしいです。テーマは人肉ですがボクはラーメン食べながら見れました。そしてシチューも食べたくなった。安かったのでDVDを買いましたが、部屋で見かけるたびに同名のシャンプーのCMソングが頭をよぎります。 8点(2004-08-27 10:34:18) |
2245. 第5惑星
友情に感動しちゃった。。。 7点(2004-08-26 10:53:29) |
2246. 陰陽師Ⅱ
野村萬斎の演技が素晴らしいです。スサのメイクには笑えます。戦隊ヒーロー物の怪人みたいだ。 5点(2004-08-25 14:48:38) |
2247. ディナーラッシュ
サスペンスだと思ったがサスペンスじゃなかった。 2点(2004-08-24 14:31:15) |
2248. コレクター(1997)
牛乳の大切さを教えてくれる1本。 6点(2004-08-24 11:06:13) |
2249. ヘルレイザー リターン・オブ・ナイトメア
なんとなーくレンタルしたが、まったく楽しめない。シリーズは何作か見てるがこんな続編は作らないでほしい。 3点(2004-08-16 10:49:12) |
2250. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ外伝/鬼脚
あー、リンチェイは旅行中かぁ。んじゃ後半でカッコヨク登場するんだろうなぁ・・・って騙されたぁ!!!! 5点(2004-08-15 13:19:48) |
2251. フォーン・ブース
飽きないストーリー展開。犯人とのやりとりは非常に楽しめました。ラストの犯人登場に-1点。 9点(2004-08-15 13:16:43) |
2252. 地獄甲子園
つまらないストーリーにサブいギャグ。細かい所はすげー手抜きしてるし、見せ場でも手抜きしてる始末。今年、見た映画の中で最低最悪な映画だった。記憶から削除したい。この気分の悪さを例えると「ゲームボーイに本気で液晶にグーパンチしたら液晶が壊れた」だ。 0点(2004-08-15 13:10:22) |
2253. バイオ・スキャナーズ
一カ所だけ友達と大笑いした場所がある。それしか記憶に無い。 4点(2004-08-10 13:43:08) |
2254. 第二惑星<TVM>
設定は良いが活かしきれてない。 5点(2004-08-10 13:37:04) |
2255. チャイルド・プレイ/チャッキーの花嫁
よーし、DVD買おう。ある意味パーティグッズだな。 6点(2004-08-06 13:51:59)(笑:1票) |
2256. チャイルド・プレイ3
んー、DVD揃えようかな・・・。 6点(2004-08-06 13:50:13) |
2257. チャイルド・プレイ2
もう少しチャッキーがハジけた方がおもしろくなったかも。必殺の命乞いはステキです。 6点(2004-08-06 13:42:04) |
2258. チャイルド・プレイ(1988)
チャッキーの声がステキだ。 6点(2004-08-06 13:33:55) |
2259. パーフェクト ストーム
海はすげーなーって思った。予告はいい感じだったのに、本編はイマイチ・・・。 4点(2004-08-05 17:31:36) |
2260. リング2
深田恭子の熱演に3点献上。 3点(2004-08-05 17:26:51) |