2281. 天使のたまご(1985)
映画として、最低です.. かなり期待していたのに... 映像美のみの訳の分からない..マニアックなジコマン作品... 0点(2003-11-17 12:12:37) |
2282. ライオン・キング(1994)
子供向け作品としては、合格点です.. このころからアニメとして技術が格段に進歩しましたね~絵の動きがすごくいいです~(CGを使っているのだろうけど..) パクリだとか騒がれましたね..子供向け作品なのでパクリでもそうでなくても、私的には関係ないと思います.. 見る側(子供達)が楽しく見ることができれば、それでいいのでは.. 5点(2003-11-17 12:08:01) |
2283. ホーホケキョ となりの山田くん
高畑監督.. これだけコケたら..当分映画創れないでしょうね~.. 劇場用アニメとしては..最悪の出来..としか言えません... 結婚式のおばあちゃんのスピーチだけは良かったかな?.. 3点(2003-11-14 16:56:42) |
2284. 紫式部 源氏物語
見ちゃったんですね~..これ.. 絵が綺麗だったことが唯一の救い... 2点(2003-11-14 12:24:50) |
2285. 1000年女王
松本零士原作ということで、“かなり” 期待して見に行きました.. 最悪の出来です!見るに耐えられない.. 金返せー!って言いたかった... 0点(2003-11-14 10:25:39) |