2301. 父よ
ジョゼ・ジョヴァンニは監督より脚本家に向いていますね・・・ [ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-14 17:53:45) |
2302. 不良少女モニカ
ベルイマンらしくないけど、普通に楽しめます。 いや、ベルイマンらしくないからこそ無難に楽しめるのでした。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-14 17:50:00) |
2303. 悲情城市
歴史的背景に精通していない限り、なかなか入り込めない作品です。 ですが、ただならぬ作品だというオーラが漂っていますね。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-14 17:47:59) |
2304. 馬鹿まるだし
ハナ肇と渥美清のからみが観られたのは良かった。 [ビデオ(邦画)] 5点(2007-10-14 17:42:29) |
2305. 東京攻略
トニー・レオンにケリー・チャン、セシリア・チャンと豪華キャストなのだが、内容は力の抜けたアクションものに仕上がっている。 [DVD(字幕)] 5点(2007-10-13 15:27:48) |
2306. 釣りバカ日誌7
1から6まで全てリアルタイムで映画館で観てきましたが、石田えりが出なくなってその記録もストップしました。 やはり主要キャストが変わるってのは痛いですね。 [映画館(邦画)] 5点(2007-10-13 10:50:45) |
2307. 素晴らしき放浪者
ミシェル・シモンはどの作品でも同じノリだなぁ・・・ [ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-13 10:32:07) |
2308. 仁義
メルヴィル、アラン・ドロン、イブ・モンタンというラインナップである程度満足できるものの、途中で飽きがきてしまった。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-13 10:21:50) |
2309. 人狼 JIN-ROH
友人に勧められて観ましたが、絵的に好きになれませんでした。 [ビデオ(邦画)] 5点(2007-10-13 10:20:36) |
2310. 新学期 操行ゼロ
特別良いとは思えませんでしたが、『アタラント号』よりは楽しめましたね。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-13 10:18:35) |
2311. 十二人の怒れる男(1957)
まあ面白いとは思いますが、真面目すぎて好みには合いませんでしたね。 [DVD(字幕)] 5点(2007-10-13 10:13:20) |
2312. 飼育の部屋(2002)
冒頭の誘拐する手順を淡々とこなすシーンに引き込まれた。 [ビデオ(邦画)] 5点(2007-10-13 10:05:39) |
2313. 紅いコーリャン
そんなにいい作品とは思えなかったが、コン・リーは魅力的であった。 確かに紅色は印象的。 そして、イジメの歌のメロディも印象的だ。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-13 00:18:20) |
2314. 現代やくざ 血桜三兄弟
レビュー第1号をまたもや飾ってしまった。 やはり、野坂昭如のあの歌がメインでしょうな。 [ビデオ(邦画)] 5点(2007-10-13 00:14:34) |
2315. 鍵(1997)
柄本明の変態男ぶりがソソります。 [ビデオ(邦画)] 5点(2007-10-13 00:12:29) |
2316. 靴みがき
デ・シーカの似たような作品としては、やはり『自転車泥棒』の方が上。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-13 00:10:16) |
2317. 学校Ⅲ
この後にⅣがあるわけですが、そこまで行く気が起きなかった・・・ [ビデオ(邦画)] 5点(2007-10-12 23:54:29) |
2318. 学校
裕木奈江は意外といい女優だったなぁ・・・と。 [ビデオ(邦画)] 5点(2007-10-12 23:52:24) |
2319. 外科室
文学的作風を気取り過ぎて失敗した感アリ。 [ビデオ(邦画)] 5点(2007-10-12 17:03:21) |
2320. 過去のない男
カウリスマキ作品の中では好きな方ですね~ [DVD(字幕)] 5点(2007-10-12 17:02:16) |