2301. シャーロック・ホームズ 淑女殺人事件
マイケル・ファスベンダーにはどうしても目は行きますわな。仕掛けなども稚拙に思えました、少々残念。でも薬物中毒シーンなどは珍しく、忠実に原作を再現しているように思えました。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2015-03-05 10:49:04) |
2302. 俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク
俺たちシリーズを制覇したいものだからみないわけにはいかず(笑)、でも過激なネタや台詞にもかかわらずあまり盛り上がりにも欠けているので、しらけてしまった部分も。前回の方がまだ笑えた。 [DVD(字幕)] 3点(2015-03-05 10:47:20) |
2303. ジ・アザー・ウーマン
2014.8飛行機で鑑賞。軽すぎる、時間があまってしようがないときにでも。。 [DVD(字幕)] 3点(2015-03-02 11:09:01) |
2304. LUCY ルーシー
リュック・ベッソン とは合わないかな、スカーレットは相変わらずかわいのですが、いいところが出きってないというか、物足りないよね。 [インターネット(字幕)] 3点(2015-01-09 14:13:08) |
2305. 晴れ、ときどき殺人
典子女史のダンスは一見の価値あり、それを評価に書きたいがために無理して最後まで見たのである。以上。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2014-12-29 10:55:25) |
2306. アウト・オブ・サイト
汚点じゃないかな、この映画に出たっていうのは、両主演にしては。見たわきから忘れていきます。。。 [DVD(字幕)] 3点(2014-11-10 13:53:34) |
2307. クローズド・サーキット
肩透かし、たいしたことないです。。。見所、、、思い返してみたけど、やっぱりない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-10-27 16:19:56) |
2308. 猟奇的な彼女 in NY
エリシャのカワイさだけでしょ魅力は、あとはつまらんつまらん!!!! [DVD(字幕)] 3点(2014-10-17 13:39:55) |
2309. アイム・ソー・エキサイテッド!
期待していたほど笑えなかった。。。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-29 09:53:15) |
2310. マリアージュ(2004)
途中から後悔しはじめました、ドロドロしているし救いようがあまりないです。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-01 15:36:19) |
2311. 映画 謎解きはディナーのあとで
荒唐無稽。初見だけど、これはひどい。映画だして赤字取らないといけない任務でもあるのでしょうか。 [インターネット(字幕)] 3点(2014-07-23 12:59:05)(笑:2票) |
2312. 八日目の蝉
涙もろいから泣いてしまったけど、犯罪者が狂わせた人々の人生は取り戻せないわけで。。。美談のように描いてはならないと思います。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2014-07-16 09:59:35)(良:2票) |
2313. どら平太
がっかりです。どんなにおいしいお料理でも1品まずかったら印象が悪くなってしまいます。大根が一人混じっているだけで、みれたものじゃなくなる。がんばっている方々がかわいそうで・・・ [CS・衛星(邦画)] 3点(2014-07-09 09:54:47) |
2314. 新・三バカ大将 ザ・ムービー
《ネタバレ》 懐かしいコメディを再現するよう努めているものの、時代設定からも少々空回り。でもウィル・サッソ(カナダのコメディアン)も小回りきかせてみんな大活躍。暴力シーンはPGがかかるし、映画の最後にはファレリー兄弟が説明しているのが実は一番受けたかも! [DVD(字幕)] 3点(2013-12-06 07:11:05) |
2315. 10人の泥棒たち
盛り上がりにかける展開、しかもとてもばかげた設定で観ていて、背中がむずがゆくなりました。もはやコメディなのかと思うほどの日本人夫婦の場面、あれあかん! [ブルーレイ(字幕)] 3点(2013-09-09 10:32:27) |
2316. 晴れ、ときどきリリー
クララに肩入れしてみてしまいますが、終わりが納得いかないです。不快とすら思ってしまった「赤十字」のクダリ、私はあまりお勧めしないなと思いました。ところでクララ役のダイアン・クルーガー、きれいですね、英独仏全部ほぼ完璧なのもすごすぎる。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2013-07-31 16:26:16) |
2317. 幸せの教室
他にも原因があったかもしれないけど描かれてないから、EROサイトみてるってだけで離婚思いついたとしか思えないので不自然。取ってつけたようなラストの恋愛、いるかなあ?って思っちゃいました! [CS・衛星(字幕)] 3点(2013-07-29 15:15:14)(良:1票) |
2318. ローマ、愛の部屋
正直物語には全然集中できなかった。導入部分から安っぽくてしらけちゃいましたのでほぼもう何も思い出せない。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2013-07-29 14:55:32) |
2319. メフィストの誘い
くどくて暗くて、気が滅入る。もっと入り込めるかと思ったのだが・・・ [DVD(字幕)] 3点(2012-10-09 11:32:53) |
2320. 容疑者Xの献身
つまらぬ2時間を過ごしてしまいました・・・TVで十分でしたでしょうに。 [地上波(邦画)] 3点(2012-01-03 21:03:33) |