2321. グリズリー
70年代中盤とはいえ、こりゃ酷い動物パニックものだ。食べる為というか、ただの無差別殺人熊だしね。でも、あのつぶらな熊さんの瞳を見ると、凶悪な無差別殺人人喰い熊には見えないわ~。抱き着かれるより、抱き着きたい。 [DVD(字幕)] 2点(2010-09-13 04:36:38) |
2322. マリン・クラッシュ
撃たれても血糊一滴出ないので、なんだか学芸会を思い出してしまった。ストーリー詰めすぎで途中で飽きてきます。 [地上波(吹替)] 2点(2010-07-29 18:22:46) |
2323. アミューズメント<OV>
パッケージの面白そうな雰囲気に、うっかり騙されてレンタルしてみたものの、中身はやっぱりイマイチなZ級ホラー。ピエロ?みたいな着ぐるみもほとんど活かされてないのが残念です。 [DVD(字幕)] 2点(2010-07-18 20:53:28) |
2324. 引き裂かれたカーテン
え~っと、全く面白くなかったです。俺ってヒッチコック作品と相性が悪いみたいです。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2010-05-16 18:10:54) |
2325. ジェット・ローラー・コースター
《ネタバレ》 ジェットコースターに挽かれた犯人、間抜けすぎます。妨害電波でリモコン式の爆弾の電波を遮断ってのも、なんか悲しい気分にさせられました。 [地上波(吹替)] 2点(2010-05-16 16:04:05)(笑:1票) |
2326. ゴッド・ディーバ
分かりにくい設定にゴミの様なCG。いっその事アニメにしちゃいなよ。次の日には観た事さえ忘れてしまいそう。 [DVD(吹替)] 2点(2010-05-15 13:21:59) |
2327. 硝子の塔
シャロン・ストーンの役がとってもお馬鹿で印象的でした。レストランでパンツ脱いで渡すのは百歩譲って許せるけど、男はそのパンツをエレベーターで返すまでポケットにでも入れてたのかなぁ。ラストは尻切れトンボ的ですごくモヤモヤしました。 [地上波(吹替)] 2点(2010-04-17 02:11:27) |
2328. キングコブラ
ノリユキ・パット・モリタとキングコブラのタイマン勝負。主人公がキングコブラへのドロップキック。見所はこれだけでした。 [地上波(吹替)] 2点(2010-04-10 14:53:53) |
2329. トゥームレイダー2
格好良いアクションを見せようとしてるが、逆になんかダサく感じます。元ネタがゲームとはいえ演出が過剰すぎますねぇ。 [地上波(吹替)] 2点(2010-03-27 12:00:20) |
2330. 僕の彼女はサイボーグ
《ネタバレ》 タイムトラベルものでこんなにヒドいのは初めてかも。監督の自己満足の世界でした。大学構内を目に見えないスピードで駆け抜けた綾瀬は、地震の最中、手を繋いでトロトロ走ってるし、地震後は都合良く人一人いないし、61年後の世界で綾瀬を復活させた時、「少しも年も取っていなかった」とか当たり前な事を言わせたり。その挙げ句、パラドックスを完全無視したハッピーエンド。うっかり雰囲気に騙されそうになったけど…駄作でした。 [地上波(邦画)] 2点(2010-03-22 18:35:06) |
2331. ジャスティス(2002・ブルース・ウィリス主演)
最初は面白く感じたが、捕虜収容所に黒人が現れた辺りからイマイチ。後半は法廷物とブルース演じる大佐の妙な行動に軽くイラついた。 [地上波(吹替)] 2点(2010-03-13 00:37:53) |
2332. 崖の上のポニョ
シナリオ破綻しまくり。完全に子供向けの宮崎アニメ。五才なのにやたら頭が良いし、金魚に見えないポニョをすんなり受け入れる母親とか無理が多い。ポニョって人間になったのは良いけど無戸籍だしどうやって育てるんだよ?現代日本を舞台にしたのは大間違いだよなぁ。 [地上波(邦画)] 2点(2010-02-22 04:14:27) |
2333. アヒルと鴨のコインロッカー
前半は別段盛り上がる事も無く、後半の正体をバラした辺りから、ほんの少しだけ面白くなったかな。琴美や河崎が早めに警察に通報しなかったのは最大の謎だった。琴美も体なんか張らず、車のナンバーとかメモっておけよな。あれじゃ犬を助ける為に犬死じゃないですか。 [CS・衛星(邦画)] 2点(2010-02-21 21:11:41)(良:1票) |
2334. エアフォースII
威厳や風格、雰囲気すら感じさせない副大統領はマイナスです。銃撃戦も、女性がランボー並と言えないが結構強いのが何だか萎える。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2010-02-21 15:39:20) |
2335. Presents 合い鍵
カップルの別れ話が重い。気分が暗くなるし、何だか気まずくなった。観終わった後、何も残らない作品だった。映像化した意味が全く分からない。 [CS・衛星(邦画)] 2点(2010-02-21 03:01:25) |
2336. 69 sixty nine
見終わった後、何も残らない。方言がキツいのか滑舌が悪いのか理解出来ない場面が多少ありました。 [地上波(邦画)] 2点(2010-01-28 13:42:27) |
2337. デス・プルーフ in グラインドハウス
グダグダした女の子達のなが~~い会話。その会話が面白ければよかったのに、全く面白くない。そのストレスがカーレースで発散されるかというと、発散されませんでした。 [DVD(字幕)] 2点(2010-01-24 01:41:13) |
2338. ツインズ・エフェクトⅡ 花都大戦
女優達は可愛かった。ただ、それだけ。ワイヤー駄目、ストーリー駄目。ジャッキー登場もなんだかなぁ。 [地上波(字幕)] 2点(2010-01-11 12:03:49) |
2339. 悪魔の追跡
とにかくしつこい。ただそれだけの印象です。そのしつこい連中をひたすら振り切る。あぁ、つまらなかった。 [地上波(字幕)] 2点(2009-12-31 13:08:06) |
2340. マジック・ダイナソー
物語が進むにつれムチャクチャな展開になるのは減点。 [地上波(吹替)] 2点(2009-12-16 01:09:34) |