2321. 屋根裏の散歩者(1992)
期待していたほどには、怪しい世界観が描かれておらず残念。 やはり江戸川乱歩モノは、小説で読んでイマジネーションを膨らませるのが一番なのかな。 [ビデオ(邦画)] 5点(2007-10-12 16:54:26) |
2322. 黄線地帯
石井輝男のこの手の作風は唯一よくないと思う。 [映画館(邦画)] 5点(2007-10-12 16:53:11) |
2323. 遠い夜明け
いいお話だが、面白くはない。 [DVD(字幕)] 5点(2007-10-12 16:51:43) |
2324. 最後の猿の惑星
ここまできたら、面白いか面白くないかに関わらず最後まで観るしかないでしょう。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-12 16:48:58)(良:2票) |
2325. 猿の惑星・征服
シリーズ全作を衛星放送にて通しで観たので、もはやどれがどれだけ見分けがつかない。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-12 16:48:07) |
2326. 新・猿の惑星
衛星放送でシリーズを通して鑑賞したが、全体としてみれば、普通に楽しめると思う。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-12 16:47:03) |
2327. 続・猿の惑星
前作ほどのインパクトはないが、それなり楽しめた。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-12 16:45:50) |
2328. 影の軍隊(1969)
うーん、メルヴィル作品は雰囲気は最高なんだけどなぁ・・・ 実際に最後まで観てみると、どうも退屈感が出てしまう。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-12 16:41:45) |
2329. ワンダフルライフ
香川京子が出ていたことに後で気付いた。ショック! 是枝監督の作風は苦手。 もう、コレエエワ。 [DVD(邦画)] 5点(2007-10-12 16:27:33) |
2330. ロッキーVI
おー!この作品の登録があったとは! まずそれが感激。 内容は・・・まあギャグな映画ということで。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-12 16:07:29) |
2331. ローマの休日
オードリー・ヘプバーンものとしては、『麗しのサブリナ』の方が好き。 [DVD(字幕)] 5点(2007-10-12 00:37:34) |
2332. レッド・スコルピオン
あのサソリの盛り上がり方が妙にリアルで気持ち悪い。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-12 00:34:13) |
2333. ラスト・アクション・ヒーロー
昔はよく、こんな作品を真剣に観てたもんだ。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-12 00:18:51) |
2334. female フィーメイル
オムニバス作品ですが、中でも西川美和監督の「女神のかかと」が最高に素敵でした! 大塚寧々演じるおかあさんのかかとが素敵すぎる! そしてエロイ! 過激なシーンはないのに、あのかかとだけでここまで興奮させる西川美和監督、やはりタダ者じゃないです。 今や『ゆれる』でブレイクし、メジャー監督なりつつある西川美和監督ですが、この頃から私は目をつけてました。 これからの活躍に期待したい女流監督ですね! [映画館(邦画)] 5点(2007-10-11 09:56:48) |
2335. ユニバーサル・ソルジャー
大したことのない内容だが、ドルフ・ラングレンがかっこいいので、5点献上します。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-11 09:37:35) |
2336. メメント
複雑なだけでそんなに良いとは思えなかった。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-11 09:34:56) |
2337. ミレニアム・マンボ
ホウ・シャオシェン監督の作品の中では比較的、評判の良い本作。 ですが、ホウ監督作品の中では“並”といった印象。 [DVD(字幕)] 5点(2007-10-11 09:32:29) |
2338. マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ
いい話だとは思うが、少し真面目すぎるかな。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-11 09:19:22) |
2339. ホーム・アローン
小さい頃にテレビで観ました。 あの頃はそれなりに楽しめました・・・今観たら・・・ [地上波(字幕)] 5点(2007-10-11 09:16:17) |
2340. 望郷(1937)
有名な本作ですが、今みると少し時代のズレを感じる。 しかし、カスバの映像は圧巻! カスバを観るだけでも一見の価値アリ。 [DVD(字幕)] 5点(2007-10-11 09:15:01) |