2361. ブラックホール 地球吸引<TVM>
1979年版をみたいのですが、みつからず、こちらを借りました。結果、がっかりです。。。なんですか、あのラストは!!もー、不完全消化で、他のDVDでお口直しです! [DVD(字幕)] 2点(2014-10-07 11:46:58) |
2362. 豆富小僧
どこかでみたような物語だし、絵はたいしたことないし、声優の顔が邪魔になるしで、いいことはなかったです。 [DVD(邦画)] 2点(2014-07-23 14:53:03) |
2363. 藁の楯
恐ろしくつまらなかったです。非現実的にもほどがあるとおもってしまいました。 [インターネット(字幕)] 2点(2014-06-02 13:05:09) |
2364. ラブリーボーン
観たこと後悔しています。じれったいったらありゃしない内容。殺された彼女たちの恐怖など1%も表現できてやしないじゃないかと思うくらい。見応えはまるでないです。非現実的、スーザン・サランドンの存在意義も不明でした。腹立たしいからもう一本なにか痛快なもの見ないとこの怒りは収まりません。 [DVD(字幕)] 2点(2014-06-01 00:53:35) |
2365. 映画 レイトン教授と永遠の歌姫
破綻している、つまらないものの寄せ集め。我ながらよく最後まで観ることができたと思っている。 [インターネット(字幕)] 2点(2014-02-18 14:24:58) |
2366. 猫の恩返し
絵が下手だし、物語もなっとらん。がっかりだよ、事間返却請求したいくらいです。耳をすませば、のほうがまだよかった。お勧めできません。2点は、英語吹き替え版のアンハサウェイさんに同情して(笑)。。。 [地上波(邦画)] 2点(2013-08-05 16:39:49) |
2367. ヘザー・グラハムのベイビー in the CITY
邦題わけわからないし、中身についても見て損した、と思うような映画でした。まともだったことがひとつもない。あと、「どうした!?ララ・フリン・ボイル!」と叫びたい、この劣化には開いた口がふさがりません。もったいない、何もしない方がいいのにいいいい。。 [DVD(字幕)] 2点(2013-07-29 09:34:29) |
2368. ヒューゴの不思議な発明
あんなに寒々しいのに、白い息が一度もみられなかった!そういうところから私は白けてしまいました。面白くない不可解なストーリーである。劇場でみればもう少し3D点が加算できたかもしれませんが。いまはダメ。 [DVD(字幕)] 2点(2012-11-29 16:45:27)(良:2票) |
2369. メイド・イン・マンハッタン
APOSな映画でした。ひどい、ひどすぎる。レイフ・ファインズではなくもっとぎらぎらしてたらいいのか、いやいや、もともとうまくない脚本で誰が出ても一緒でしょうね。ひどかったーー!ちなみに、DVDはナターシャ・リチャードソンが出ておりましたので借りたんです!!念のため。 [DVD(字幕)] 2点(2012-05-15 09:49:02) |
2370. フリーダムランド
後味最悪で1日不快です。登場人物たちの独りよがりで結末は蛇足に蛇足をくっつけて、でさらに!!!!ああ、ひどすぎる。フリーダムランドなんか関係ないし!大物二人は出演リストから削除すべき汚点ではないでしょうか。きーー [地上波(吹替)] 2点(2012-02-09 13:53:09) |
2371. ワイルド・エンジェル(2002)
ドイツのアクション映画、娘(みたときは5歳)はお気に入りだが。。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2010-07-07 11:46:24) |
2372. L change the WorLd
ああ、つまらない日本映画を見てしまった。 [地上波(邦画)] 2点(2010-07-07 10:02:45)(笑:1票) (良:1票) |
2373. 天使とデート
エマニュエル・ベアールがきれい、それだけの感想です。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2010-04-15 22:24:38) |
2374. レディ・イン・ザ・ウォーター
シャマランの評判を下げた一作。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2010-03-03 23:44:19) |
2375. 會議は踊る
冗長すぎてつまらなく思ってしまったが最後、もうのめりこめなくなりました。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2010-01-28 13:04:22) |
2376. 暗闇でドッキリ
《ネタバレ》 みえみえのぼけで笑えない、結末もなんだかしらける。。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2009-07-26 23:19:43) |
2377. 裏切り者(2000)
《ネタバレ》 談合を告発する社会派作品。多くを盛り込みすぎている。豪華な出演陣なわりには面白くなかった。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2009-07-20 17:02:06) |
2378. 万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-
1点は承諾してくれたルーブルとそれにこぎつけたことへの敬意。お金で動いたでしょうがよくもこんな題材に使わせてくれたものです。 ひどい。なんで観たんだろう。と思うレベル。「清純派」=私馬鹿でした、人を疑いませんというような風潮がやってられない。それにしてもひどかった。 [インターネット(邦画)] 1点(2020-09-07 07:29:27) |
2379. セカンド・アクト
《ネタバレ》 ひどい、詐称と偶然が数万回重ならないと、でしょう。説得力ないって! [インターネット(字幕)] 1点(2020-08-24 23:32:34) |
2380. 絵文字の国のジーン
キャラは薄くて、ストーリーも全く盛り上がりに欠けていて15分くらいの幼児番組よりも出来が悪いと思う。もったいない時間を過ごした [インターネット(吹替)] 1点(2019-05-02 11:57:52) |