221. 9デイズ
映像に迫力があって見応えがあり、セリフも良かった。邦題はダメ。 [地上波(吹替)] 7点(2008-02-11 11:18:00) |
222. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
小ネタいっぱいでハチャメチャな展開ですが、最後には物語が成り立っているこの不思議。良い映画ですね。 [地上波(吹替)] 7点(2008-02-09 18:38:12) |
223. アンダーワールド(2003)
ケイト・ベッキンセールや銃のカッコ良さが魅力的。最初に2つの種族の説明がもう少し欲しかったかも。 [地上波(吹替)] 7点(2008-01-26 15:49:00) |
224. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式
くだらなくて面白い感じ。エンディングも好きです。 [地上波(邦画)] 7点(2008-01-20 18:53:21) |
225. レッドブル
ロシアっぽい雰囲気が出ていて良かった。 [地上波(吹替)] 7点(2008-01-19 12:37:08) |
226. 恋は嵐のように
雨のCGがキレイでした。ベンの両親の話も良かったです。 [地上波(吹替)] 7点(2008-01-05 21:44:27) |
227. 偶然の恋人
邦題がおかしすぎる。。偶然の事故なので、2人が事故の責任を感じる必要は無いかも知れませんけど。グウィネス・パルトロウが奇麗でした。 [地上波(字幕)] 7点(2008-01-01 18:36:13) |
228. ハード・ウェイ(1991)
シナリオに繋がりがあって面白かったです。楽しめます。 [地上波(吹替)] 7点(2007-12-29 22:54:14) |
229. ナショナル・トレジャー
謎解きが早過ぎますが、舞台が新鮮で楽しんで見れました。ダイアン・クルーガーが奇麗。 [地上波(吹替)] 7点(2007-12-24 16:46:18) |
230. アンドリューNDR114
初期の頃のアンドリューのマユ毛の形や動きが好きです。色々と考えさせられる映画でした。 [地上波(吹替)] 7点(2007-12-23 17:55:03) |
231. ダイ・ハード4.0
深く考えすぎずに見ると楽しめますね。ジャスティン・ロングが可愛いかった。 [DVD(吹替)] 7点(2007-12-15 20:51:49) |
232. 潮風とベーコンサンドとヘミングウェイ
孤独、友人、恋。せつないです。2人が自転車に乗っている光景が心に残った。 [地上波(字幕)] 7点(2007-12-09 16:07:49)(良:1票) |
233. ペイ・フォワード/可能の王国
《ネタバレ》 ラストは助かったほうが良かったような。重体→みんなの祈り→奇跡的に回復。/200 [地上波(字幕)] 7点(2007-11-25 16:47:47) |
234. エドtv
24時間は辛いですよね。結構楽しめました。 [地上波(吹替)] 7点(2007-11-23 16:47:11) |
235. ナイト ミュージアム
《ネタバレ》 子供向けと聞いてましたが、大人でも十分楽しめますね。エンドロールのダンスも良かった。 [DVD(吹替)] 7点(2007-10-20 12:47:46) |
236. バッドボーイズ(1995)
ティア・レオーニが最高に綺麗ですね。警官2人のやり取りも面白かった。 [地上波(吹替)] 7点(2007-10-13 22:14:05) |
237. トランスポーター2
気楽に楽しめました。シフトレバーの操作がカッコ良い。 [地上波(吹替)] 7点(2007-10-06 09:08:20) |
238. エントラップメント
エンディングが好きです。大人の恋愛も楽しめました。 [地上波(吹替)] 7点(2007-09-30 21:34:12) |
239. 交渉人(1998)
緊張感のある駆け引きが面白かった。今後の参考になった。 [地上波(吹替)] 7点(2007-09-23 14:53:24) |
240. レジェンド・オブ・アロー<TVM>
エンディングは少し不満ですが、キーラ・ナイトレイが最高に美しいですねぇ。 [地上波(吹替)] 7点(2007-08-10 21:18:11) |