221. サウスパーク/無修正映画版
ケニーがかわいい。 [DVD(字幕)] 6点(2004-07-22 22:27:16) |
222. バッファロー'66
グーンの腹がすごい。 [DVD(字幕)] 6点(2004-04-26 17:29:10) |
223. 狼たちの報酬
騙し騙され的な映画だと思ったら違った。キャストが豪華なのに、何かもったいない。 [DVD(字幕)] 5点(2012-11-03 14:31:28) |
224. 72時間(2008)
《ネタバレ》 金を要求された時に、通貨のクローネが出てきて、そこで初めてデンマークの映画だって気付きました。黒幕が何となく分かってしまうのが残念。 [DVD(字幕)] 5点(2012-09-04 21:14:25) |
225. ザ・レッジ -12時の死刑台-
借りて失敗。神や宗教の話が絡む作品は好きじゃない。 [DVD(字幕)] 5点(2012-08-19 21:45:17) |
226. ゲーム・オブ・デス(2010)
《ネタバレ》 最近は東欧などが舞台になるのが多かったスナイプスさんですが、今作は一応アメリカ国内でのお話だけどショボいです。 [DVD(字幕)] 5点(2012-08-11 22:38:45) |
227. ブローン・アパート
女優さんの演技が素晴らしいです。内容はイマイチですが。 [DVD(字幕)] 5点(2012-03-25 18:01:12) |
228. 告発のとき
内容は重いがミステリーとしてはショボイ。 [DVD(字幕)] 5点(2012-03-23 00:50:28)(良:1票) |
229. ストーン
宗教色が強くてちょっと・・。ただ、ミラ嬢はお美しいです。 [DVD(字幕)] 5点(2012-03-14 22:18:12) |
230. レポゼッション・メン
かなりグロイ映像が多くてキツイです。ジュード・ロウがパンデフみたいな頭になっててビックリ! [DVD(字幕)] 5点(2011-09-27 21:17:19) |
231. クイズ・ショウ
イケメンが見たいのならしょうがない。 [DVD(字幕)] 5点(2011-09-19 15:02:13)(笑:1票) |
232. しあわせの隠れ場所
あまりに淡々としすぎて印象に残らない。 [DVD(字幕)] 5点(2011-08-18 15:29:13) |
233. Sweet Rain 死神の精度
金城さんの死神役が合っていて魅力的です。途中までは良かったのに、ロボットが出てがっかりです。 [DVD(邦画)] 5点(2011-07-18 20:58:36) |
234. パリより愛をこめて
トラボルタの暴れっぷりを見るだけの映画。 [DVD(字幕)] 5点(2011-07-04 13:14:38)(笑:1票) |
235. トレイター 大国の敵
《ネタバレ》 きっと、アメリカ人がアメリカ人を大量に殺す訳がないと思ってたので、案の定でした。 [DVD(字幕)] 5点(2011-06-02 18:21:46) |
236. 実験室KR-13
《ネタバレ》 効率悪いし、あの黒人さんは無理だと思う。 [DVD(字幕)] 5点(2011-05-19 17:21:51) |
237. デス・リベンジ(2007)
今作は家族の為に戦うステイサムさんですが、やっぱり、ヤバイ金や意味不明なトラブルに巻き込まれてるステイサムさんの方がいいです。あと、もう少しいい邦題はなかったのかな? [DVD(字幕)] 5点(2011-04-30 18:31:57)(良:1票) |
238. バッド・ルーテナント
無駄にイグアナのシーンが長くてウザい。 [DVD(字幕)] 5点(2011-04-24 14:50:43) |
239. ドゥームズデイ
《ネタバレ》 首や手の切断とか車に轢かれてミンチとかグロ描写に気合が入ってます。おもしろファンキーな敵のリーダーが笑えます。 ヒャッハー!!! [DVD(字幕)] 5点(2011-03-30 01:02:35) |
240. スモーキン・エース2(OV)
頭を空にして見るにはいいです。時間も短いし。 [DVD(字幕)] 5点(2011-03-21 19:00:47) |