221. ザ・ファン
デ・ニーロは流石。 4点(2004-06-03 14:28:06) |
222. 命
実話でなかったら許されないストーリー。 4点(2004-06-03 14:25:14) |
223. 今そこにある危機
ごちゃごちゃしてて筋が掴みきれなかった。 4点(2004-06-03 14:21:36) |
224. ネゴシエーター
シリアスなエディはなんかいや。 4点(2004-06-03 14:20:24) |
225. プリティ・ブライド
魅力的な二人がビックリするほど生かされてない。ストーリーがしょうもなすぎる。 4点(2004-06-03 13:22:52) |
226. 明日があるさ THE MOVIE
新喜劇のようなストーリー。松本のシーンは普通に面白かった。 4点(2004-06-03 13:17:30) |
227. アルマゲドン(1998)
テーマ曲は素直に好き。映画に関していえば泣かそうとしているのが見え見えでイヤ。 4点(2004-06-03 13:15:16) |
228. 模倣犯
そんなに悪くはないいんですがラストでのあれが意味不明。もったいない。 4点(2004-06-03 13:08:37) |
229. ザ・ビーチ(2000)
この世に楽園はない。平凡な日々を大事にってこと? 4点(2004-06-03 00:00:02) |
230. 凶気の桜
結果がついてこなかったでけで、わりと窪塚洋介がやりたいようにやったと思う。 4点(2004-06-02 13:02:47) |
231. TRICK トリック 劇場版
ぺぷとりじさんの言う通り。ドラマで面白かったところ、活かさなかったのがもったいない。 4点(2004-06-02 12:58:27) |
232. ライオンハート
中身がなさ過ぎてビックリ。 3点(2005-01-08 21:39:56) |
233. myベスト・フレンズ
ジョン・トラボルタの落ちぶれた感じが良かった。 3点(2004-10-13 15:19:45) |
234. あなたの死後にご用心!
ラストは普通に解ってしまった。 3点(2004-10-13 14:53:23) |
235. 続・猿の惑星
作らない方が良かった。 3点(2004-10-13 14:42:49) |
236. 梟の城
海外向けの忍者プロモーションビデオとしたは当たりかもしれない。 3点(2004-10-13 13:55:36) |
237. フリーマネー
緩くて、弱くて、薄いコメディー。 3点(2004-10-13 13:13:09) |
238. 氷の接吻
何がしたいのか解らなかった。 3点(2004-10-13 13:11:13) |
239. 湘南爆走族
江口洋介の役名が江口洋助やったんが少しウケた。 3点(2004-10-13 13:05:43) |
240. DEAD OR ALIVE FINAL
2を見てないのでラストが解りにくかった。 3点(2004-10-13 12:35:30) |