2401. アセンション 終焉の黙示録
横になりながら観ると間違いなく寝れる。 [DVD(吹替)] 2点(2007-03-18 23:42:21) |
2402. 暗黒ベビィ ビクチム
超B級の名に相応しい作品。怖いもの見たさでどうぞ。 [DVD(吹替)] 2点(2007-03-03 23:07:57) |
2403. 10億分の1の男
設定に惹かれて観たけど、展開がダルすぎです。もっとアクションシーンがあればよかったかも。 [DVD(吹替)] 2点(2007-02-25 22:57:02) |
2404. 日本以外全部沈没
あ~、つまらなかった。監督は頭を丸めろ。そして皆に土下座しろ。某総書記のそっくりさんに2点献上。 [DVD(邦画)] 2点(2007-01-17 23:28:48) |
2405. SPY_N
ノリカの演技がやたらと鼻につく。あせってる表情とか、なぜか笑えるし。全体的なアクションシーンはまぁまぁ良いので2点献上します。 [地上波(字幕)] 2点(2006-12-29 03:35:59) |
2406. 少林キョンシー
キョンシーブームの時に公開されてたらヒットした…筈…。途中、キョンシーなんてどこへやら的なエピソードが盛り沢山で眠気を誘います。 [DVD(吹替)] 2点(2006-12-13 01:19:23) |
2407. 渋谷怪談
こりゃダメだ。一回レンタルしたけど、すっかり忘れてて、またレンタルしちゃいましたわ。けっこう屈辱です。 [DVD(邦画)] 2点(2006-11-30 23:54:55) |
2408. ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間
ビデオ買っちゃいました。う~む、わけわかめ… [ビデオ(邦画)] 2点(2006-11-22 23:33:07) |
2409. 妖怪大戦争(2005)
はっきり言って駄作。妖怪すねこすり?はぁ?? [DVD(邦画)] 2点(2006-11-22 02:46:20) |
2410. SAMURAI
生まれた時からマワシらしきものを装着して出てくる敵のボスに失笑。ヒロインのアケミは中国人にしか見えない。中ボス相手に漫画「カメレオン」の主人公、矢沢栄作並のラッキー勝利をする。・・・ツッコむ所が多すぎます・・・。 2点(2004-12-27 14:54:52) |
2411. ローラーボール(2001)
肝心のアクションシーンでカメラが2,3秒ごとに切り替わるので何をしてるか分からなかった。陰謀というか陰毛程度の作品であろう。 2点(2004-12-25 11:12:36)(笑:1票) |
2412. チェーン/CHAIN
死に方が滑稽で思わず笑ってしまった。ラストに至っては大爆笑。俺も胸に顔を埋めてみたいw 2点(2004-12-13 11:45:52) |
2413. ゴッド・クローン
「壮大なるSFアドベンチャー大作」とか書いてあったが・・・うーん、、、寝言は寝てから言いなさいw 2点(2004-12-09 14:18:53) |
2414. ミスティック・リバー
つ、つ、つ、つまらない!! 2点(2004-11-29 15:56:02) |
2415. ヘルボーン
ジーパーズ・クリーパーズを彷彿させるクリーチャーのしょぼさ。 2点(2004-11-22 14:18:16) |
2416. リーサルレギオン<TVM>
人類よ、密を返せ!っと言われてもなぁ・・・。蜂のCGレベルが低すぎて失笑。ビデオ屋よ、レンタル代を返せ!って感じです☆ 2点(2004-09-21 11:10:52) |
2417. エイリアンX<TVM>
ジェイソンXより100倍タチが悪い。 2点(2004-09-11 12:23:07)(良:1票) |
2418. ディナーラッシュ
サスペンスだと思ったがサスペンスじゃなかった。 2点(2004-08-24 14:31:15) |
2419. 悪霊喰
設定はいいがスローテンポな為、寝てしまった。次の日、見直したがイマイチでした。タイトルは「罪喰い」がいいと思う。 2点(2004-07-12 15:03:22) |
2420. エントラップメント
肌に合わなかった。 2点(2004-07-05 13:37:31) |