2441. ヒドゥン(1987)
週末の9時頃にたまに見た記憶があります。何気に名作。 7点(2004-03-02 15:38:55) |
2442. ピンチランナー
この作品を作った人はなにを考えていたんだ!? 完全な駄作としか言えない。 ・・・またこいつら主役の映画があったら興行記録が楽しみだ。 0点(2004-03-02 15:34:48) |
2443. クリフハンガー
なんか頑張ってるなーって思う。こたつにミカンで見ましょう。 見てると風邪ひきそう。 5点(2004-03-02 15:27:50) |
2444. ディープ・インパクト(1998)
地球滅亡の危機がイマイチ伝わらない。登場人物の偽善者な態度に うんざりしたが、最後の別れのシーンは少し感動したね。 アメリカばんざーーい(笑) 5点(2004-02-28 17:47:14) |
2445. デス・キューブ
あー、キューブ2を借りてこればよかった・・・。 5点(2004-02-25 15:14:30) |
2446. トワイライトシンドローム-卒業-
いやー、安いんでDVD買っちまったわ。 パッケージがエロくさいのがまいったね・・・。 5点(2004-02-25 15:09:39)(笑:1票) |
2447. 富江 tomie
題名を「貞子」にして出直してこい!!(意味不明) ・・・っと自分でもよく分からない文句を言ってしまうほど ダメダメな映画っす。 1点(2004-02-25 15:07:21) |
2448. 富江 replay
なぜこのシリーズはつまらないのだろう・・・。 だが・・・続編も借りてしまう自分がイヤだ。 1点(2004-02-25 15:00:32) |
2449. ドクター・モローの島
いいっ!!! 7点(2004-02-25 14:56:37) |
2450. 鳥(1963)
久しぶりに見ましたが良かったです。ジャングルジムに烏が集まっていくシーンはビビった。鳥が凶暴になった理由は証されないままだが、それはそれで良いと思います。 [地上波(吹替)] 9点(2004-02-25 14:49:54) |
2451. ドラえもん のび太とふしぎ風使い
小学生の頃は好きなシリーズだったが、大人になった今、ドラエモン ごときでは満足できません。 1点(2004-02-25 14:40:49) |
2452. ワイルドシングス
まぁ一見の価値はありますね。ひねりすぎっす。 8点(2004-02-25 14:35:07) |
2453. 孔雀王
CGではない独特の温かみを感じます。 かいましょうげじんのパンツ姿に2点献上。 3点(2004-02-24 10:51:50) |
2454. ルール4<TVM>
「・・・いつ終わるんだ!?」って思いながらみた・・・。 一本でお腹いっぱいになれる推理?物でした。 ラストのセリフからルール5が出る事を期待してまふ。 5点(2004-02-24 10:35:48) |
2455. 新オーメン<TVM>
間違って二回もレンタルしてしまった・・・。 んー、悪魔のくせに弱いっていうのか、諦めがいいっていうか・・・。 2点(2004-02-24 10:30:28) |
2456. ゴーストシップ
最初のシーンだけおもしろかった。 ラストを見た人の99%はタイタニックを思い出すだろう・・・。 6点(2004-02-23 17:33:29) |
2457. TOKYO 10+01
時間の無駄でした。主人公が一番、演技下手でした。 加藤夏希に2点あげます。 2点(2004-02-23 17:29:24) |
2458. インフェルノ(1980)
気合い入れて見ないと寝てしまう作品っす。 盛り上がりにイマイチ欠けてる感じだね。 3点(2004-02-23 17:17:01)(笑:1票) |
2459. ブラッディ・マロリー
《ネタバレ》 期待してなかったから楽しめました。 隊長さん、ばっちり紹介されたのに数分で死ぬなよ!! みんなキャラ濃すぎ。 7点(2004-02-23 17:05:40) |
2460. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
はっきり言うとつまらない。軽いCGは一瞬、アニメかと思いましたわ。ラストの戦闘シーンだけ少しおもしろかった。 3点(2004-02-23 14:02:02) |