2481. ドクター・モローの島
いいっ!!! 7点(2004-02-25 14:56:37) |
2482. ドラえもん のび太とふしぎ風使い
小学生の頃は好きなシリーズだったが、大人になった今、ドラエモン ごときでは満足できません。 1点(2004-02-25 14:40:49) |
2483. ワイルドシングス
まぁ一見の価値はありますね。ひねりすぎっす。 8点(2004-02-25 14:35:07) |
2484. 孔雀王
CGではない独特の温かみを感じます。 かいましょうげじんのパンツ姿に2点献上。 3点(2004-02-24 10:51:50) |
2485. ルール4<TVM>
「・・・いつ終わるんだ!?」って思いながらみた・・・。 一本でお腹いっぱいになれる推理?物でした。 ラストのセリフからルール5が出る事を期待してまふ。 5点(2004-02-24 10:35:48) |
2486. 新オーメン<TVM>
間違って二回もレンタルしてしまった・・・。 んー、悪魔のくせに弱いっていうのか、諦めがいいっていうか・・・。 2点(2004-02-24 10:30:28) |
2487. ゴーストシップ
最初のシーンだけおもしろかった。 ラストを見た人の99%はタイタニックを思い出すだろう・・・。 6点(2004-02-23 17:33:29) |
2488. TOKYO 10+01
時間の無駄でした。主人公が一番、演技下手でした。 加藤夏希に2点あげます。 2点(2004-02-23 17:29:24) |
2489. インフェルノ(1980)
気合い入れて見ないと寝てしまう作品っす。 盛り上がりにイマイチ欠けてる感じだね。 3点(2004-02-23 17:17:01)(笑:1票) |
2490. ブラッディ・マロリー
《ネタバレ》 期待してなかったから楽しめました。 隊長さん、ばっちり紹介されたのに数分で死ぬなよ!! みんなキャラ濃すぎ。 7点(2004-02-23 17:05:40) |
2491. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
はっきり言うとつまらない。軽いCGは一瞬、アニメかと思いましたわ。ラストの戦闘シーンだけ少しおもしろかった。 3点(2004-02-23 14:02:02) |
2492. ボイス
吹き替えで見たが、子供の芝居がかった言い方に笑ってしまう。 まぁ及第点って感じだね。 5点(2004-02-23 13:54:38) |
2493. クリスチーナの館
クリスチーナって・・・鈍感?? 5点(2004-02-09 14:42:09) |
2494. ゾンビ2001/リボーン・トゥ・キル
金八先生なら「このバカチンがぁぁ!!」っと言ってしまう作品だ。 3点(2004-02-09 14:32:03) |
2495. ゾンヴァイア/死霊大血戦
あれれ?意外にフツーだ・・・。 5点(2004-02-09 14:29:20) |
2496. ゾンゲリア
ゾンビファンならたまらない?ぜ(笑)。 5点(2004-02-09 14:21:39) |
2497. 続・死霊のはらわた
だめだこりゃ(笑)。 2点(2004-02-09 14:17:14) |
2498. 双生児
んーー、異世界ぶりが心をくすぐるね(笑)。 3点(2004-02-09 14:15:03)(笑:1票) |
2499. エイリアン2
登場人物がずーっとハイテンションで見てて飽きないっすね。 個人的に女兵士の人には生き延びてほしかった。 7点(2004-02-09 14:08:19) |
2500. CUBE IQ
んー、こんなもんですな。 3点(2004-02-08 17:00:51) |