2521. ブライド(2008)(TVM)
特にこれといった見所も無く、狂った義理母ちゃんが頑張ってるなぁってだけの映画。観るだけ時間の無駄でした。ニューセレクトって配給会社はアルバトロスよりタチが悪いと思う今日この頃です。 [DVD(吹替)] 1点(2008-12-26 01:00:35) |
2522. バレット モンク
なにもかもが中途半端感が否めない作品。弾丸坊主って弾の字も出てこない程のヘタレっぷり。ホットドックとパンの格言はまったくもって意味不明。 [地上波(吹替)] 1点(2008-12-14 18:15:31) |
2523. トラウマ(2004)
え~っと…下のお二人が言うとおりです…。まぁ自分には合わなかったのか、メチャクチャつまんなかったけど。 [DVD(吹替)] 1点(2008-11-29 10:13:34) |
2524. 4人の食卓
結局、何がやりたかったんだろ、この監督は。つまらん上に長い。この国独特のホラーの雰囲気は良いがそれだけで、ストーリーは本当にどうしようもない。 [DVD(吹替)] 1点(2008-11-25 12:54:49) |
2525. L change the WorLd
これは全くダメ映画でした。ストーリー、カメラワーク共に三流。ただでさえダメなのに南原の登場でさらにダメダメ。ゴミの様な演技は見るに耐えない。夕食吹き出しそうになった。誰がコイツをキャスティングしたのだろうか。 [DVD(邦画)] 1点(2008-11-13 00:57:44) |
2526. 地球で最後の男
《ネタバレ》 うっかり2回目のレンタル。しっかし、あんな天使はヤダなぁ。笑わせるのが狙いなのか??しかも仮面剥がれたらオッサンだし…。 [DVD(吹替)] 1点(2008-10-18 23:38:10) |
2527. パルス
ネット×幽霊って図式は駄作が多いなぁ。出てきた幽霊は、一見すると幽霊なんだが、ただの裸のオッサンに見えない事もない。グレイ(宇宙人の方)みたいな幽霊が登場した時は電源オフにしようかと思った。 [DVD(吹替)] 1点(2008-10-18 19:01:39) |
2528. コモド・リターンズ
2005年作の「コモドVSキングコブラ」と同じストーリー展開だった。こちらの方の制作年が先なので、「コモドVS~」がパクったか、リメイクなのか、はたまた偶然か解らんが…。弾切れなしの銃や、まるで銃弾が当たった様子も無い所まで同じだった所をみると「コモドVS~」は今作品のリメイクなのかなぁ。まぁ時間の無駄だが、すごくヒマなら観て下さい。 [DVD(吹替)] 1点(2008-10-18 00:37:50) |
2529. 氷の微笑2
一回目の鑑賞は、あまりのつまらなさに寝てしまった。シャロン・ストーンは年齢の割に頑張ってが、う~ん…つまんねぇ。嘘つき女に終始イライラさせられ、ストレスが溜まりました。レンタルが18禁になってたが、その必要はないだろう。 [DVD(吹替)] 1点(2008-10-12 00:12:45) |
2530. キラー・アンツ 巨大殺人蟻の襲撃
いかにもつまらなそうなタイトルだが、そんな予想を裏切る事無く、つまらないB級パニック映画だった。情けないCGの巨大蟻が「キィーキィー」と鳴く姿は、とても哀愁を誘う。 [DVD(字幕)] 1点(2008-09-27 22:04:04) |
2531. ナンバー23
ウザいくらいに23にこだわる主人公に、うんざりしながら鑑賞。こんなの完全にこじつけで、どーだっていいじゃん。あっ、今、食べてる蟹缶の賞味期限…1月22日だ。足して23…。怖っ(笑)まぁ点数は3-2=1点で…。 [DVD(吹替)] 1点(2008-09-10 00:31:17) |
2532. TRAP トラップ
いやぁ意味不明でした。なんなんでしょうね、コレ。最初は面白そうな感じだったのに…。 [DVD(吹替)] 1点(2008-08-02 12:26:37) |
2533. ゲゲゲの鬼太郎(2007)
期待してなかったら、正にその通り。とてもつまらん映画だった。無駄な役者陣に、溜め息の出るストーリー。懲りもせずに、カラフルで安っぽい衣装。まぁ子供向けならこれでいいのかなぁ……。あっ、大天狗役の中村獅童がワンピースのウソップみたいで、ちょい笑った。 [DVD(邦画)] 1点(2008-06-25 04:37:08) |
2534. プラネット・テラー in グラインドハウス
やりたい放題でナンセンスすぎて、ついて行けませんでした。なんか観るのが馬鹿馬鹿しい感じがした。 [DVD(吹替)] 1点(2008-06-18 08:29:36) |
2535. ババァゾーン
はぁ~つまんねぇ。同じシーンの繰り返しや、馬鹿すぎる脚本は非常にストレスが溜まります。唯一、役者の表情は笑えたので1点献上。作品自体はカスですね、マジで。 [DVD(邦画)] 1点(2008-06-14 00:17:45) |
2536. 鮫肌男と桃尻女
期待してた分、かなりの肩透かしをくらっちゃいました。ヤクザ物?は肌に合わないと再確認しました…。 [地上波(邦画)] 1点(2008-05-21 00:56:58) |
2537. バリケード<OV>
カメラワークはセンスの欠片も無いし、グラグラ揺れて吐き気すらします。とって付けた様なオチはありがちすぎて、三日後には忘れちゃいそうな一品。グロシーンはちょっとだけお勧め。 [映画館(字幕)] 1点(2008-04-17 02:32:48) |
2538. バイオハザード3077
《ネタバレ》 後半になると、予算の都合か特撮が手抜きになってきたような。。。一応、未来って設定なのだから、全身タイツってはキツいよな。発想が昔すぎるでしょ。そんな全身タイツ姿のヒロインに一点献上。 [DVD(吹替)] 1点(2007-12-13 02:11:24) |
2539. ROSS ロス
これを観たのは時間のロスでした。 [DVD(字幕)] 1点(2007-12-09 06:31:00) |
2540. ミッシング・ハイウェイ
内容が全く理解できませんでした。後半から妙な展開になって、もう好きにして下さいって感じです。 [DVD(吹替)] 1点(2007-12-09 06:27:51) |