241. スライサー<OV>
このDVDをスライサーに投げ入れたくなるくらい面白くない。 [DVD(吹替)] 3点(2009-11-12 00:03:47) |
242. 容疑者Xの献身
犯人の仕掛けたトリックに見事に引っ掛かってしまった。顔も歯も指紋も潰され、家も無いなら、宿の抜け毛ぐらいしかないしな~。宿には他人の指紋もいっぱい付いてるしね。もっと知力を尽くしたバトルを見たかったな。 [DVD(邦画)] 7点(2009-11-01 16:09:58) |
243. デス・レース(2008)
レースシーンは迫力があり良かったけど、カメラの切り替えが激しくて目が疲れちゃいました。オリジナルの繋がりでスタローンに出演して欲しかったなぁ。 [DVD(吹替)] 7点(2009-11-01 01:43:44) |
244. ミラーズ(2008)
ジャック・バウアーのイメージそのままでした。グロ描写もそこそこで良い暇つぶしになる作品でした。 [DVD(吹替)] 6点(2009-10-29 15:21:39) |
245. 昭和歌謡大全集
「昭和歌謡大全集」ってもろに名前負けしちゃってます。歌が少なすぎて途中で飽きちゃいました。 [DVD(邦画)] 4点(2009-10-24 15:17:05) |
246. ハロウィン(2007)
オリジナル未見、というか観たけどほぼ忘れました。マイケル・マイヤーズの生い立ちから殺人鬼に至るまでよく描かれていて良かったです。 [DVD(吹替)] 5点(2009-10-21 12:30:32) |
247. 女教師グロリア<TVM>
DVDのパッケージの女性は女刑事さんを50倍ぐらい美化したのかな…。内容はごくごく無難な作りで飽きはしなかった。つか、犯人の計画が杜撰すぎて閉口。 [DVD(吹替)] 4点(2009-10-19 00:22:15) |
248. 憑神
これのどこがコメディ?笑える箇所なんて一つも有りませんでしたけど。笑いどころか驚きや感動も何一つ無く、観るだけ時間の無駄でした。 [DVD(邦画)] 1点(2009-10-18 15:23:14) |
249. ハンコック
グダグダしたハンコックが更正していく過程は良かったので、後半は難事件を上手く解決ってパターンかと思ったのですが…。 [DVD(吹替)] 5点(2009-10-18 11:44:22) |
250. 制服サバイガール II
前作はまだマシだった。今作は時系列もメチャクチャで演技もゴミクズ並み。突っ込んで下さいと言わんばかりのシーンが盛り沢山。メイキングで調子に乗って喋る彼氏役をぶん殴りたい。 [DVD(邦画)] 0点(2009-10-13 00:04:55) |
251. HATCHET/ハチェット
失恋の痛手を沼の探検ツアーで癒やす事したというアホな主人公。ジェイソンもどきとの攻防なんかより、主人公達のやりとりの方がよっぽど面白い。B級ホラーよりホラーコメディを創って欲しかった。追記:ものすごく唐突にエンディングロールが流れて「おいおい!」って言っちゃいました。 [DVD(吹替)] 4点(2009-10-10 15:49:21)(良:1票) |
252. 26世紀青年
こんなアホな邦題がつけられているが面白い。アホな登場人物やセリフも良かったし、26世紀の背景などもよくできていたと思います。 [DVD(吹替)] 7点(2009-10-05 00:05:33) |
253. センター・オブ・ジ・アース ワールド・エンド(OV)
予算の都合上なのか、ティラノサウルス一匹と、大蜘蛛しか登場しないのが寂しい。地底から転送装置で帰還した時、大蜘蛛の子供が一匹くっついてきてエンディングとなるが、子蜘蛛一匹では何の驚異も感じない。 [DVD(吹替)] 3点(2009-10-04 12:33:14) |
254. ジャングル大帝 勇気が未来をかえる<TVM>
まぁ予定調和バリバリだったし、こんなジャングル大帝も有りといえば有りかも。動物を管理するってのも凄いが、動物と話せる子供の方がもっと凄いよね。ん~、4点だね。 [地上波(邦画)] 4点(2009-10-03 20:32:33) |
255. ゾンビ・ストリッパーズ
なんというか…最初のノリは「スターシップトゥルーパーズ」で中盤以降は「死霊の盆踊り」にストーリーを足したって感じ。ストリッパー故に踊りは必須なのだが、何回もストリップを見てると流石に飽きてきます。 [DVD(邦画)] 6点(2009-09-27 02:31:42) |
256. ダウン
なぜエレベーターに生体チップを使ったのか疑問である。科学者は結局、何をしたかったのだろうか。 [DVD(吹替)] 6点(2009-09-26 12:50:11) |
257. デスゲート 11:11
黙示録とか話が飛躍しちゃって、後半とか訳わからん。 [DVD(吹替)] 1点(2009-09-19 09:31:45) |
258. ディスタービア
出演者達の好演が良かった。明らかに犯人オーラ全開な隣人。アダルトチャンネルを観る悪ガキ。隣りに引っ越してきた可愛い子。ベタな展開だったがハズレって訳でもなかった。 [DVD(吹替)] 6点(2009-09-18 04:53:09) |
259. 鉄人28号
冒頭のブラックオックスが街を破壊するシーンから感じたが、予感通りつまんなかった。鉄人の戦いも全く迫力不足。そして上映時間もムダに長い。 [DVD(邦画)] 0点(2009-09-05 19:02:59) |
260. 地球が静止する日
気になったのはジェイコブの心変わりの早さ。「宇宙人なんて殺しちゃえ!」なんて言ってのに、軽く助けられただけでクラトゥに懐いてしまった。ホントに嫌な性格の子供でした。クラトゥはなんだか自己満足して帰っちゃうし、結局何がしたかったのかよく分からん。 [DVD(吹替)] 5点(2009-09-05 04:43:11) |