Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> 腸炎 さんの口コミ一覧。13ページ目
腸炎
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
549
性別
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
241.
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
オトナ帝国の逆襲の方が感動した。笑いより感動路線のほうが良いのでは?
9点
(2004-03-30 12:26:04)
242.
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!栄光のヤキニクロード
後半からの失速もあり、なんとなく印象が薄いですね。まあ、でも最低限のツボは抑えてあります。
7点
(2004-03-30 12:17:37)
243.
パール・ハーバー
さすがに感動はしなかったが、普通に面白かったです。日本人がこれを見て面白いと言うのはどうだろう?と言ってる人がいますが私は映画は娯楽という考え方ですので。
8点
(2004-03-30 12:12:44)
244.
クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険
『クレしん』最高傑作。
10点
(2004-03-29 00:21:37)
245.
地獄甲子園
実写はどう考えても無理だろ。ただの変な映画になってる気がする。
6点
(2004-03-29 00:15:09)
(笑:1票)
246.
カンパニー・マン
前半はストーリーが難解でついていけなかったけど、映像は流石CUBEの監督といったところです。オチは結構ありきたりです。
8点
(2004-03-27 20:17:15)
247.
うずまき
爆笑の渦に巻かれました。
10点
(2004-03-26 15:53:25)
248.
案山子男(OV)
漢字を1つ覚えるためにある映画。
4点
(2004-03-24 20:09:47)
(笑:1票)
249.
アイダホ・ポテト・ライブ
下ネタ満載。とりあえず見て下さい。
10点
(2004-03-24 16:06:31)
250.
ドーベルマン(1997)
良かったのは最後の銃撃戦と神父さん。
3点
(2004-03-20 22:12:45)
251.
イベント・ホライゾン
正体のわからない怖さが出てました。
8点
(2004-03-20 19:04:34)
252.
レプティリア
あ~ワニか・・・。それだけ。
5点
(2004-03-20 18:45:38)
253.
オクトパス IN N.Y.
救いようが無い。
0点
(2004-03-20 18:42:32)
254.
テープ
全編会話のみの84分。よくこれだけ飽きさせずに見せれたもんだ。キャストも文句無し。
8点
(2004-03-20 17:37:15)
255.
“アイデンティティー”
やっぱ、こいつか。推理ものが好きなら簡単に見破れるオチですが、演出がうまくて見破れなかった人も居るでしょう。細かい演出がかなりあって、一つ一つ理解する度にうれしい気分になれます。
9点
(2004-03-19 17:17:32)
256.
悪魔のえじき/ブルータル・デビル・プロジェクト
ドイツもののスプラッター。忍者が出て来たり、カンフーやり始めたり、かなり無茶苦茶な展開ですけど、テンポも良く中々面白かったです。
8点
(2004-03-19 16:54:28)
257.
THE LAST BROADCAST ジャージー・デビル・プロジェクト
こっちの方が先なんでブレア・ウィッチはこれのパクリですね。ラストはやられたって感じです。
8点
(2004-03-19 16:40:11)
258.
黒い太陽七三一/戦慄!石井七三一細菌部隊の全貌
《ネタバレ》
731部隊が残虐な行為を行っていたのは事実。しかし、いくら告発映画だろうがなんだろうが、本物の死体まで使っていいのかよ。それに、果たして本当にここまでしていたのか?どちらにしろ、腸がびゅるびゅるっとリアルに出るシーンといい、全体的にやりすぎ。
1点
(2004-03-18 20:29:30)
259.
裸の銃を持つ男
馬鹿炸裂。笑えない下ネタは不愉快なだけだが、これは笑えるから良い。
9点
(2004-03-17 16:45:55)
260.
トリプルX
前半は結構アクションも派手で良かったけど、後半からダレてきます。雪崩はやりすぎだけどやりすぎたくらいがちょうどいい。
7点
(2004-03-16 15:49:59)
(良:1票)
《改行表示》
0
14
2.55%
1
9
1.64%
2
12
2.19%
3
13
2.37%
4
10
1.82%
5
31
5.65%
6
63
11.48%
7
100
18.21%
8
157
28.60%
9
98
17.85%
10
42
7.65%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲