241. スナイパー/狙撃
女優さんが綺麗でした。 [地上波(吹替)] 4点(2006-06-04 21:47:55) |
242. ブラッド・シンプル ザ・スリラー
スリルはあった。女優さんも暗いとこだと綺麗に見える。 [DVD(字幕)] 6点(2006-05-26 16:30:26) |
243. ブレーキ・ダウン
これはなかなか。ラストに奥さんやってくれてスカッとした。 [地上波(吹替)] 7点(2006-05-26 11:48:30) |
244. アウトブレイク
まぁ、普通かな。 [DVD(字幕)] 5点(2006-05-23 16:04:13) |
245. ライアー ライアー
ジム・キャリーが出てる作品は安心して見れるからいい。 [DVD(吹替)] 7点(2006-05-19 10:16:11) |
246. ビッグ・リボウスキ
面白くない。終始グッドマンにイライラさせられました。 [DVD(吹替)] 3点(2006-05-17 09:31:40)(良:1票) |
247. アナライズ・ミー
デニーロの泣き顔がおもしろくて、好きですねこの作品。 [DVD(字幕)] 7点(2006-05-12 21:10:46) |
248. アナライズ・ユー
あれ?トーリ監督が出てる。なんか顔こわいなぁ・・・。内容は悪くはない。 [DVD(字幕)] 6点(2006-05-12 21:10:34) |
249. ミート・ザ・ペアレンツ
ベン・スティラーが出てる作品はじめて見ましたが、なかなか良かったです。 [DVD(字幕)] 6点(2006-05-12 21:10:12) |
250. 白い嵐
確かに嵐のシーンはすごい迫力がある。ディーン君は生きてほしかったなぁ、、、。 [DVD(字幕)] 6点(2006-05-12 21:09:57) |
251. レインディア・ゲーム
騙しの連続ですね。暇つぶしにはいいかな。 [地上波(吹替)] 6点(2006-05-12 21:09:47) |
252. ROOM 13
自分的には、5話6話が好きですね。あとフランスの女優は美形が多くていい。 [インターネット(字幕)] 6点(2006-05-12 21:09:37) |
253. ダーク・インフェルノ<TVM>(2001)
つまんねー。次の日には忘れてるな、きっと。 [インターネット(字幕)] 2点(2006-05-12 21:09:25) |
254. ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版
見る側もアホじゃないときついなぁ。う~ん、食欲が出ない。 [DVD(字幕)] 5点(2006-05-12 21:08:57) |
255. ギャングスター・ナンバー1
やられるね~あの目に。やばいくらい怖い。 [インターネット(字幕)] 7点(2006-05-12 21:08:41) |
256. ハードキャッシュ
カーチェイスの酷ささえ除けばそんなに悪くはないと思う。 [DVD(字幕)] 5点(2006-05-12 21:08:23) |
257. フラッシュフラッド
CGがしょぼすぎる。 [DVD(吹替)] 2点(2006-05-12 21:07:59) |
258. レディ・キラーズ
すごくブラックなコメディだった。個人的には黒人の兄ちゃんがいい。 [DVD(吹替)] 6点(2006-05-12 21:07:02) |
259. 乱気流/ファイナルミッション
まったく面白くない。内容もベタだし。 [インターネット(字幕)] 2点(2006-05-12 21:06:39) |
260. 光の旅人 K-PAX
難しかった。さらに眠くなる。 [DVD(字幕)] 5点(2006-05-12 21:06:12) |