241. 誘拐の掟
《ネタバレ》 地味で序盤から退屈。残念。 [DVD(字幕)] 4点(2018-04-26 12:41:06) |
242. アサシン(1993)
《ネタバレ》 「ニキータ」を雑に再映画化した感じ。ラストはアメリカ映画独特の素手の一騎打ち。 [DVD(字幕)] 4点(2018-04-24 12:18:44) |
243. タロットカード殺人事件
スカーレット・ヨハンソン見たさにレンタル。ウッディ・アレンとの掛け合いが面白い。 [DVD(字幕)] 4点(2018-04-23 14:54:35) |
244. 幸せへのキセキ
スカーレット・ヨハンソンが出演していなければ、多分見ていなかった作品。 [DVD(字幕)] 4点(2018-04-23 14:50:27) |
245. ジョイ
モップの特許を巡る物語。もっとエンターテイメント性があったら面白かったのにな~。 [DVD(字幕)] 4点(2018-04-23 11:06:36) |
246. イーストウィックの魔女たち
強烈に記憶に残っている作品。チェリーを吐くシーンは必要なのかな?。 [DVD(字幕)] 4点(2018-04-22 08:46:10) |
247. テッド2
1よりパワーダウンしているような?何も考えずに楽しめます。 [DVD(字幕)] 4点(2018-04-21 21:44:26) |
248. ファインド・アウト
ヒロインの嘘が巧妙で話が転がっていく。見た後はあまり印象に残りませんでした。 [DVD(字幕)] 4点(2018-04-21 21:42:09) |
249. アーロと少年
《ネタバレ》 恐竜がせっせとトウモロコシを作り、それを原子人と言えども人間がこっそり頂戴するという…その時点でがっかりしてしまった。 [DVD(字幕)] 4点(2018-04-21 16:38:07) |
250. しあわせ色のルビー
《ネタバレ》 レニー・ゼルウィガーにひかれて鑑賞。結果何だかよく分からなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2018-05-08 20:33:19) |
251. トリプル9 裏切りのコード
《ネタバレ》 タイトルに期待してレンタルした物の、期待以下でした。 [DVD(字幕)] 3点(2018-05-08 12:14:54) |
252. ツリー・オブ・ライフ
《ネタバレ》 冒頭、あれ?間違えてレンタルしてしまったのかな?と思わせる。最後まで意地で見た。何も残らず。 [DVD(字幕)] 3点(2018-05-07 11:41:36) |
253. 今日、キミに会えたら
《ネタバレ》 題名とパッケージに騙されてしまいました。それぞれ別のお相手がいるのに、繋がり続ける二人。鑑賞後、何も残りませんでした。 [DVD(字幕)] 3点(2018-05-06 11:17:42) |
254. ジュピター
《ネタバレ》 期待し過ぎて、拍子抜け。 [DVD(字幕)] 3点(2018-05-02 09:29:45) |
255. ヒラリー・スワンク ストーカー
《ネタバレ》 ただただキモい。ストーカー親父やりすぎ。 [DVD(字幕)] 3点(2018-04-27 11:20:23) |
256. 日蔭のふたり
《ネタバレ》 ただただ救いようがない。子供が兄弟もろとも死んでしまうラストに鬱。 [DVD(字幕)] 3点(2018-04-25 12:48:38) |
257. 魔法使いの弟子
お決まりのファンタジー。ストーリーにも主人公にも惹かれるものがなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2018-04-25 12:38:38) |
258. バッド・ティーチャー
バッド・ティチャーって、人間的にもヤバいだろう。キャメロン・ディアスのファンなら最期まで楽しめるかも。 [DVD(字幕)] 3点(2018-04-23 17:38:44) |
259. 幸福の条件(1993)
《ネタバレ》 平凡な幸せをお金で売ってしまうのか…浮世離れしたお話です。 [DVD(字幕)] 3点(2018-04-21 17:37:02) |
260. 11:14
《ネタバレ》 何ともハチャメチャで、最期は同時刻にオチが収まる。実のない映画。 [DVD(字幕)] 3点(2018-04-21 17:17:38) |